« いろいろ届いた | トップページ | 大神 絶景版 »

2012年11月 3日 (土)

COZMO ZUNTATA 25th Anniversary

くそー

休日出勤だと言うのに、秋山に着いた瞬間新橋で人身事故発生とかって('A`)
混むは遠回りさせられるわ、余計な運賃取られるわでふんだりけったり。
しかし、おっさんが車掌さんに怒鳴ってたけど、バカぢゃねーの。
怒鳴った所で動くワケねーし、しょーがねーぢゃん。
まぁ、一番悪いヤツはダイブしやがったヤツだけど、マジ迷惑なんでやめてください。いやほんと。

Dscf2326


COZMO ZUNTATA 25th Anniversary

ZUNNTATA結成25周年記念のCD。
初回限定版なので2枚組+スペシャルCD2枚組。

Dscf2333

全部ピクチャーレーベル仕様。
折角の記念CDなのに限定版のCDケースがライナーノーツも無しの、簡素なケースでしょんぼり。

1枚目Disc1はオリジナル曲。
1枚目Disc2は過去のゲームのいろんな曲集。武刃街が収録されててワロタ。
特典CD1枚目はDBACEXとかDBSPとかいろんなゲームの曲詰め合わせ。
特典CD2枚目はUstream番組「ZUNTATA NIGHT」でのゲストトークを抜粋して収録したスペシャルCD

4枚組(4枚目はトーク)なので聴きごたえ抜群。
5000円とちょいとお高いけども、ZUNTATAファンなら押さえとくべきでしょー

|

« いろいろ届いた | トップページ | 大神 絶景版 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ届いた | トップページ | 大神 絶景版 »