« 3連休だー | トップページ | コトブキヤ ガンヘッド製作-3 »

2012年11月25日 (日)

3連休オワタ

あー明日からまた仕事かぁ~('A`)

折角の3連休だと言うのに、1日目は寝て潰れてしまった('A`)
気づいたら寝落ち連発・・・

土曜日は午前中は前々から行きたかった皮膚科に掛かって半日消費。
去年あたりから恥ずかしい場所なんだけど、おケツに湿疹が出来るよーになってねぇ
なんでだろ。急にだよ。今までなったコト無いのにさ。
お医者さん曰くずっと座りっぱなしで蒸れるからねぇと。
乾燥してきて痒くなる→かく→ボロボロになる→ぐじゅぐじゅになる→ひどくなる→ガマンする→皮膚が張ってくる→痒くなる→かいちゃう→ぐしゅぐしゅになるのエンドレス('A`)
おケツって座ると皮膚が張るから、直りかけでも座った瞬間皮膚が裂けちゃって痛いんだよなぁ

一応、塗り薬を貰って1週間もすると良くなるんだけど処方された塗り薬を使い切ると、まただんだん悪くなって元に戻るを繰り返してるんだよなぁ、、、ハァ

ここ1ヶ月市販の薬で乗り切って来たけど全然良くならないので、まとまった休みになったのでやっといって来た次第。
今回は強めの薬→おわったらもう少し弱い薬→さらに弱い薬とで様子みてみましょうとのこと。
オレみたいな症状の人はこれで直ったそーなので期待。

その後買出しに行って戻ってきて午後からプラモ作り。捗った(*´д`*)

Dscf2418

コツコツ集めてたフジパンの点数が15点貯まったので巾着貰ってきた。
去年のも開けて無いのにw

Dscf2410

本屋に寄ってエヴァ13巻を購入w
今度は間違えずに最新刊なんだぜ!

読み終わったので暫く経ったら自炊化っすな。
他の単行本は自炊終了。ジョジョリオン面白いなー
スタンド編を長く続けて来たせいか、スタンド能力の被りがなぁw
んでも、主人公の正体が解らないってのは斬新

かんけー無いけどタローの奇妙な行動をw

Dscf2408

オレが歯を磨きに洗面所に行くと必ず上に上がってきて、蛇口から水を出せと催促してくる。
どこで覚えたw

2階へ登る途中のニッチから攻撃してくる。

Dscf2399

オレが2階に上がろうとすると、一目散に登って行って途中のニッチから見下ろしてくる。

Dscf2401

柱はツメでボロボロにw
つついてやると・・・

Dscf2402

Dscf2403

狭い場所でこっち向いたりあっち向いたり器用だww

ゲームをやろうと座椅子に座ると腹の上で寝る

Dscf2409

これのお陰でつられて寝落ちするコト多々あり・・・
ねこあんか怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« 3連休だー | トップページ | コトブキヤ ガンヘッド製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休だー | トップページ | コトブキヤ ガンヘッド製作-3 »