« 境界線上のホライゾンII | トップページ | 詰まった・・・('A`) »

2012年10月17日 (水)

でっけぇww

今季も釣って来てくれた。

昨日、帰宅途中携帯がぶるるー
なんだべ?と受けてみたら、お袋がタクシー会社に勤めてた頃の先輩からだった。

「魚玄関に置いてあります。」

おお、あの年でショートメール使えるとわ。
オレのおやじにも爪の垢を飲ませてやりたいw

Dscf2235

玄関先にクーラーボックス。
大体、春と秋に船釣りに行って、釣ったら持ってきてくれるんだよね。

Dscf2241

40cm位だからイナダっすかね。
って、でけぇwwww

早速お礼の電話。やっぱデカかったから引きがすげぇかったらしい。

朝起きたら、オヤジが夜勤明けで早速捌いてた。
デカいからオヤジで無いと捌けないw時間も掛かるしのー

今日のみそしるはイナダ入りやな。

|

« 境界線上のホライゾンII | トップページ | 詰まった・・・('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境界線上のホライゾンII | トップページ | 詰まった・・・('A`) »