« ZOE | トップページ | PLUM R-9製作-1 »

2012年10月26日 (金)

人切り雷電

ZOE落としたら、一緒に体験版付いてきた。

体験版なのに3.5G!
ZOEが8Gなんで、一気に12G消費・・・HDD160Gじゃ足りなくなってきたw

Dscf2279

コジプロの若手に任せてたら、全然完成しなくてプラチナに投げたとか。
アクションゲーならプラチナ鉄板だから、良い判断なのかな?

折角人間に戻ったのに、また強化外骨格に換装って、オレは人間を辞めるぞ!
プラチナ製だけあって、アクションはベヨっぽいね。
以前公開されたムービーだと、建物の柱とかなんでもカンでも切れまくったけど、体験版は切れるオブジェクトが決まってるっぽいね。

L1おしっぱで残撃モードになって、ゲージがある限り好きな方向からめった切りの輪切りに出来る。
んで、敵の脊髄ひっぱりだしてHP回復とか、きもちい~~

体験版のラスボスのわんわん・・・あれ、凄い違和感が^^;
もとから買うつもりだったけど、体験版遊んでオレ的にはOK!なんで安心して買えるぜ。
プレミアムパッケージにサイボーグ忍者のDLCついてるんだよね・・・
くっそー

|

« ZOE | トップページ | PLUM R-9製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZOE | トップページ | PLUM R-9製作-1 »