« 当たるかな? | トップページ | アグニきたー! »

2012年10月12日 (金)

おお、知らない間に!

ガンハウンドいつの間にかにコンシューマ決まってたのか!

昨日、アマで調べ物してたらフト目に入った。


おお、ガンハウンド!
PC版の時どっしよかな~ってスルーしてたんだけど、PSP版で出るんか。
どうせならPS3かVitaのDLCで出せば良いのに!
てか、パブリッシャー探してたけどグレフが仲立ちするんか~

これ、音楽が九十九氏なんだよね。
DL版出るかもしれんけど、サウンドトラックついてるんじゃ、現品買わないとだなぁ~
こーゆーのって、DL版+MP3配布とかに出来んのか。
最悪、ソフトうっぱくってDL版orパスポートって手もあるな。

早速予約しといたw

|

« 当たるかな? | トップページ | アグニきたー! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たるかな? | トップページ | アグニきたー! »