« 久々に仕事来た | トップページ | 境界線上のホライゾン »

2012年10月10日 (水)

メシ抜きの刑

いや、ちゃんと朝昼晩3食食わせてますよ。

タロー飼い始めて1年半。
今まで4匹ネコ飼ってたけど、結構ゲーゲー吐いてたのにタローは全然吐かないなぁ。
いっつも、風呂あがったらパウチのキャットフードあげてるんだけど、昨日残業から帰って来て風呂入ってる時に、なんが久しぶりに聞いた事のある音が・・・


ぐぽっ!ぐぽっ!


げーーーー

びちゃびちゃ


('A`)

これ、聞き覚えがあるw

風呂あがったら玄関先にゲーな物体がwww
タローいままで一回も吐かなかったのに、こいつも吐く事あるんか。
てか、風呂入ってる間に自動給餌機のエサ出る口に手を突っ込んで、エサをガリガリとってつまみ食いしてたから、バチがあたったのか。

罰として風呂あがりのパウチはあげない!刑。

Dscf2204

しばらくニャーニャー言ってたけど、あげなかったら諦めたみたいw

|

« 久々に仕事来た | トップページ | 境界線上のホライゾン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
猫って結構吐くもんなんすかね?
うちの近所の子猫も吐いてたの見かけた><;

投稿: ろびび | 2012年10月11日 (木) 11時03分

こんちゃー
猫って口(ベロ)で毛づくろいをして、その際毛を食べちゃうんすよね。
それでゲーゲーします('A`)
今って、うんちと一緒に毛が出やすいエサがあるので、タローがあまり吐かないのは
そのせいかしら。

人間と一緒で体調にもよるんでしょうけどね。
その近所の子猫保護しないと!

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年10月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に仕事来た | トップページ | 境界線上のホライゾン »