« にゃんこせんせい | トップページ | RIDGE RACER-PLNETARY SOUNDS »

2012年10月25日 (木)

焼け太った

うおー

今月の給料すげぇwww
残業代+定期代+高額医療費の戻りでボーナス並みだ!

入院中、オヤジが高額医療の控除の書類届いてるのに、病院に持ってきてくれんかったから、満額払ったんだよね。
したら、今月その分戻って来た~ヤホーイヽ(´▽`)ノ
思わぬ臨時収入!

ぬーん。来月車の車検があるからソレに当てるか(´・ω・`)ショボーン

つーか、午後からまたくっだらねぇ会議、、、、orz
あんなん出てもクソの役にも立たないのに、なんでやるんだ。経営陣の自己マンか?
あんなデカい会場取る金あるなら、ここ2年で下げまくってる給料少しでも上げろって話だわ。
しかも昼休み移動とか。ますますもってやる気ねー

まぁ、会議の後強制参加が無くなった分だけマシっすかねぇ。ハァ

|

« にゃんこせんせい | トップページ | RIDGE RACER-PLNETARY SOUNDS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこせんせい | トップページ | RIDGE RACER-PLNETARY SOUNDS »