« この不景気にw | トップページ | にゃんこせんせい »

2012年10月24日 (水)

銀の匙

ほんとはこっちを買いに行ったんだけど。

Dscf2248

先週、会社の側の711で買おうと思ったんだけど、金曜の朝寄ったら無かったので土曜日、家の側の本屋で購入。
また限定版でスプーン付きがあった。
本のオマケってコトは、中国産とかのやっすくてヤバげな物質が染み出てくるんぢゃないか?w
まぁ、スプーンなんて要らないので普通にこっちを。

単行本でしか追っかけてないけど、これも結構面白いやね。
ハガレンに続きこっちも当てるたーすげぇね。

|

« この不景気にw | トップページ | にゃんこせんせい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この不景気にw | トップページ | にゃんこせんせい »