« みっかった! | トップページ | MG バスターガンダム製作-3 »

2012年10月21日 (日)

モデル2シリーズか

SEGAはDLゲー沢山出すね

SEGAのDLゲー結構買ってるな。
PS3のミクさん×2作
アフターバーナー
クレイジータクシー
っても4本かw

PSPとかVitaちゃん入れればもっと行くけど。

今度はモデル2シリーズ開始するとか。
う~~~ん。格ゲーばっかやね^^;
バーチャが流行ってた頃、あのGボタンがどうしてもダメで誰かが操作してるの見てる方が楽しかったんだよなw




おっと、OMG来るのか!

瓦氏が何か意味深なコトツイートしてるけどさ、、、

亙 重郎 ‏@vow_2010

「PS3のツインスティックがリリースされると、それは幸いなことかなあ、と思うわけです。理由は今は言えません。でもとにかく、プレオーダーが定数に達すると、きっと幸せが待っているんだろうなあって。」


流石にチャロン棒3万はキッツイよなぁ・・・
せいぜい2万ならいけるけど。てか、クレカ駄目なのかよ。

箱○のオラタンの時もチャロン棒出したけど、結局高くて手が出せなかったもんな。

これ、3万もの投資するならPS3版 オラタン、4or新作確約なら特攻出きるけどさ、、、、

間違ってもマーズだったらwww

|

« みっかった! | トップページ | MG バスターガンダム製作-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっかった! | トップページ | MG バスターガンダム製作-3 »