« モデル2シリーズか | トップページ | オレは人間をやめるぞー! »

2012年10月22日 (月)

MG バスターガンダム製作-3

やっぱ素組でエナメル使うもんじゃないなw

だって割れるもの・・・・(´・ω・`)ショボーン

今月は仕事あるものの、ここ数ヶ月に比べるとまったりモード。
お陰で先週は土日休みだった。まー昨日出になっても、会社の側で不発弾処理してて立ち入り出来なかったけどw

Dscf2252

エナメルで墨入れ~
毛細現象が進まないので溶剤大目でじゃぶじゃぶしてたら

Dscf2253

・・・・・当然割れるわなw
普通にサフ吹いてラッカーで塗装して皮膜の上からでも割れる時あるのに。
ガンダムマーカー使えってコトか。あれ便利だけど線が太いからなぁ。
でも、割れるよりマシか。

Dscf2254

その後、デカール貼り貼り。

Dscf2255

昨日はすっごく天気が良かったので、コート吹き日和だぜー
つや消し吹き吹き。
で、でっちあげ~~ヽ(´▽`)ノ

Basuta01

Basuta02

Basuta03

Basuta04

Basuta05

Basuta06

長尺モノは男のロマン!
って、長すぎてカメラに納まらないw
MGだけあって、素組み塗装なしでも十分見れるな~
魔窟にあるMGも方向転換して色なしで終わらせないと、一生飾れないような気がするw

|

« モデル2シリーズか | トップページ | オレは人間をやめるぞー! »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデル2シリーズか | トップページ | オレは人間をやめるぞー! »