« アグニきたー! | トップページ | ヴァンプきたー »

2012年10月13日 (土)

FF13-3出す気マンマンじゃねーか

FF13-2取りあえずクリアーした

う~~ん。
まぁ、□e的には資源の再利用の小遣い稼ぎて所なのか。
EDがノーマルだったからか、バットEDかよw
オートクリップ読んで無いから相変わらず、ストーリーのクソ加減に呆れるな('A`)
ゲーム中の展開で全て解るようにせんと・・・
より深く知りたい人の為にオートクリップ読んでねてなら解るけどさ。

戦闘システムとかはオレ的には好きなんだけどねぇ。
モンスター仲間に出来るのと育成はメガテン見たいで良いな。

取りあえず、DLCを買ってるのでフラグメント集めとDLC消化すっかな~

あのEDじゃFF13-3出す気マンマン(商標はライトニングリターンズで登録してるらしい)みたいやな。
これ、根本的に脚本家?なんとかしねーとダメぢゃね?w

|

« アグニきたー! | トップページ | ヴァンプきたー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグニきたー! | トップページ | ヴァンプきたー »