« うわーパチもんくせぇww | トップページ | MG ブリッツガンダム製作-2 »

2012年10月29日 (月)

ANUBISクリアーした

なんか違和感があったと思ったら


やっぱFPS落ちてるのか~
しょっぱなのモスキートの大群、ブレードでじゃんじゃか切りまくれるのに、HD版切れないもんな・・・
ベクターキャノンもなんかおっそいなーと思ってたら、やっぱ遅いのか。
敵に切りかかる時とかPS2版で普通に入ってたコンボが入らなかったり、バースト遠距離しやがったりするのはこのせいか。

描画範囲が大きくなった、グラ綺麗になったとは言え、「ハイスピードロボットアクション」とうたってるのに、少なくとも「ハイスピード」ぢゃないなぁ・・・
PS2版遊んでなければ許容範囲なんすかね・・・

アクセス遅いってあるけど、オレDL版だからかな。アクセスはちょっぱやだったね。
圧縮空間でのアヌビス戦が終わった直後、止まった?と思った位に遅かった以外、普通に遊べた。

しかし、これだけ期待されてたHD化、なんでこんなにするかねぇ('A`)
続編も出すような臭いかもしだしてるのに、、、

マジkonamiはゲーム作れなくなったんぢゃね?
モシモシゲーばっかだもんな。ハァ

一応、遊べなくはないけどPS2版遊んでると、かなり違和感があるね。残念。

|

« うわーパチもんくせぇww | トップページ | MG ブリッツガンダム製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー!
ど、どうしてこうなったw
すごく・・残念です・・orz

投稿: ろびび | 2012年10月29日 (月) 16時57分

こんちゃー
まじ、どうしてこうなったですよ・・・
一応、遊べるっちゃー遊べるんすけどね('A`)
後があるのになんでこーゆー仕事するのか。
サイレントヒルHDでもやらかしてるし、
外注に出してるとは言え小波もおちぶれたモンだ。

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年10月30日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわーパチもんくせぇww | トップページ | MG ブリッツガンダム製作-2 »