« ミクさん | トップページ | PS3のミクさんも買うたった »

2012年9月14日 (金)

WiiU 3万(2.5万)かー

性能の割には頑張った感じ?

3DSみたいにボッタクリしてこなかったなw
ただ、付属品がたけぇなぁw Wiiから乗り換える人はそうでもないかもしれんけど。
んが、欲しいソフトは今んとこビヨネッタ2位、、、

てか、なんでビヨネッタ1も出て無いのに2がWiiUなんだよ('A`)
まぁ、SEGAに切られたのかねぇ

一応、Wii互換とDLゲーも引っ越し出来るって話だから、朧とスプリガンとか遊べるんだよな・・・

ぬーん。
ネオジオ携帯機予約しちゃったしなぁ、、どうすっかなぁー

つーか、設置する場所が無いんだよなw
TV台を新調しないとどーにもならんなぁ~~

まーやっぱソフト次第だな。うん。

|

« ミクさん | トップページ | PS3のミクさんも買うたった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクさん | トップページ | PS3のミクさんも買うたった »