« 結局集め出した | トップページ | かっけー »

2012年9月24日 (月)

アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT-

先日久々に買ったファミ痛の広告で存在を知った。

ファミ痛買わなきゃスルーしてるトコだった、、、あぶねぇ
早速注文だぜー!ポチっとな。
て、売り切れ入荷待ちで発送予定は10月22日以降とな、、、(´・ω・`)ショボーン

暫くしたら発送予定が早まりました。
いつ?


9/22日 土曜日


お~~~いぇ~~~~ヽ(´▽`)ノ

Dscf2195


ホライゾンと一緒に郵便局が持ってきた。
4の設定資料集並みに厚いっすの。お値段2800円。

Dscf2196

ロード画面のハイクオリティCGとか

Dscf2197

戦闘マップの設定画とか

Dscf2198

巨大兵器とか

Dscf2199

武器の設定画とか
絵がてんこもりで嬉しい所っすね~
ちょい残念なのが、ACの絵がパーツ単位での掲載が多いってトコかな。
全身絵あっても小さく羅列されてるので、迫力に欠けると言うか。

ただ、OWの設定集がすげぇw
変形の仕方とか、細かい設定とか、テクスチャ張ってないCGモデル掲載とか、オマケにゲーム中使われなかったOWまで載ってるし!

むふーこれはこれで、ACヲタにはタマラナイものですね(*´д`*)
武器屋もVのキット発売してくと言うのでそちらも楽しみっすな。
番台の超合金なんて無かったんやー

|

« 結局集め出した | トップページ | かっけー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局集め出した | トップページ | かっけー »