« おっおぅ・・・・ | トップページ | やほーい »

2012年9月19日 (水)

これでやっと次のゲームに行ける

ToXプラチナ取ったどー

Sdscf2193

仕事が忙しくなってなかなか触れなかったToX、やっとこさプラチナゲットー!
1980円で140時間も遊べたから、かなりコスパ良いなw
ストーリー的にはアレだけど、戦闘がそこそこ楽しかったので良しとするか。
時限性のクエストが多くて、攻略サイト見ないとクエスト消化がきっついっすの。

次はバイオ行くかFF行くか、、鉄拳TT2が気になってるんだよなー
あれ、普通に遊んでもトロフィーが95%は取れるって話だから。
ん~
やっぱ、TT2は後回しにして溜まってるモンから消化していこう。
バイオ4から始めますかね。

|

« おっおぅ・・・・ | トップページ | やほーい »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっおぅ・・・・ | トップページ | やほーい »