« 終わったー | トップページ | アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT- »

2012年9月23日 (日)

結局集め出した

ホライゾンの2期も集め始めだした

今しがた12話見終わったー
ここ最近の中身の濃さはすげぇの。
艦隊戦、対人戦、ロボ戦、男の子は鼻息フンフンもんですな。
オパーイでもフンフンかもしれんがw

1期集めてる時、トルネ&レグザで録画してて良く考えたらBD集めなくても良いんぢゃね?
大体BDで大容量なのに、なんで2話収録なんだよ。
値段多少上がっても良いから、1枚に4話以上入れて出してくれよ。集めるとかさばるんだよ。
と思ってたけど、結局完走。

2期始まった直後微妙だったので、マジどうしようかと思ってた所、やっぱ2期も集めだすかとマラソンスタートw

Dscf2194

毎回限定版買ってるけど、オマケのCD聞かないし1期の限定版に付いてた小説4巻目もまだ読んでいないと言う。何故限定版買うんだ、、、オレorz

これ小説読んでないと、けっこう置いてきぼりなトコあるけど、戦闘描写が凄く良いので中身解らなくても勢いだけでイケルww

|

« 終わったー | トップページ | アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったー | トップページ | アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT- »