« 久々に | トップページ | ミクさん »

2012年9月12日 (水)

今日は午後から半休だー

今週も休日出勤になるから、休める時休めって話

まー仕事あるんだけど('A`)
今日、来る来る言ってたのが来なくなったので、昼飯食ったら帰るー

なんか、ネオジオ携帯機なるモンが出るみたいやね

http://gs.inside-games.jp/news/352/35211.html

出先では携帯ゲー、家ではTVに繋いで遊べるとか。
Goちゃんがコレに近いけど、オレが理想してるモンに近いもんじゃないのコレ。
ただ、ラインナップが微妙なのとちょいとお値段が・・・2万か。

って、アマでポチっちゃったんだけどw

・ファイヤースープレックス  ・LEAGUE BOWLING
・龍虎の拳2  ・マジシャンロード
・ASO II -LAST GUARDIAN-  ・メタルスラッグ
・ベースボールスターズ2  ・MUTATION NATION
・CYBER LIP  ・NAM 1975
・餓狼伝説  ・餓狼伝説スペシャル
・PUZZLED  ・リアルバウト餓狼伝説スペシャル
・THE KING OF FIGHTERS '95  ・真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変
・キング・オブ・ザ・モンスターズ  ・SUPER SIDEKICKS
・LAST RESORT  ・ワールドヒーローズ パーフェクト

うーん。
ラスリゾ、ASO2位しかねーなぁw
けど、PSPのSNKコレクション、PSPのアーカイブスで持ってるんだよな。
てか、PS3,PSPのネオジオアーカイブス全然増えねーじゃねぇか。
餓狼MOW待ってるんだけど!
ブレイジングスターはまだか。

コレ、一応後から追加出来るって話だから、そのうち出るのかしらん。

|

« 久々に | トップページ | ミクさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | ミクさん »