« かっけー | トップページ | バンダイェ・・・・ »

2012年9月26日 (水)

アイスなカントリーマァム

クッキーうめぇ

2袋で500円の時買うんだけど、あれ結構うめぇよね。
ただ、1つで50kcalもするwけど、うめぇwwww

昨日、カントリーマァムのアイスが出たと言うので会社の帰りにスーパーに寄って探してみた。

あった!
1つ99円。

Sp1010084

ちっさ~~
この前食った高級?アイスのグラン並み。
あれ、味は濃いけどハーゲンダッツよりは甘く無かったね。
こんなちっさいのに1個230kcal位。

Sp1010083


フタをめくってみたらこんな感じ。

つぶつぶがクラッシュされたカントリーマァムか。

食べた見た。

カントリーマァム??
う~~~ん。良く解らないw
なんだっけ。オレオが入ってるアイスクリームに触感は似てるかも。
タマにナッツ見たいな歯ごたえのモノがあるね。
う~~ん。グランの時も思ったけどオレは味よりだなwwww

ソウかスーパーカップだな!

|

« かっけー | トップページ | バンダイェ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっけー | トップページ | バンダイェ・・・・ »