« ピコットナイト | トップページ | コトブキヤ 銀鶏製作-1 »

2012年9月29日 (土)

グゥレイトォ!

今日から3連休だぜ

クソ忙しい期間が終わって、今週はその仕事の後仕事をちょくちょく。
次の仕事がなくなってしまったので、来週末も休み入れて来週は4連休かね。
今日はお袋のお骨を移動してきた。台風のせいで雨かと思ったけどフツーに晴れてて良かったなり。

帰って来てバイオ4をプレイ。とりあえずレオン編はクリアー。
25時間も掛かった・・・かなりのボリュームでエイダ編が出てきたけど、チャプター1やっておなか一杯。
残るトロフィーは周回モノだから、とりあえずバイオ4はいいかなぁ~
さてとFF13-2始めるか。

銀鶏は明日から手をつけよう。

Dscf2208

薄刃ニッパー新調したしね!

Dscf2209

そして何故かMGなガンダム3箱・・・・
今月のHJのせいで買ってしまったw
ユニコーンぶりのMGだけど、箱薄くなったね。前はもっと厚かったような気が。
今月末はイージスだが気合いれないとなー。仕事が忙しくなると作る気無くなるけど・・・

|

« ピコットナイト | トップページ | コトブキヤ 銀鶏製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコットナイト | トップページ | コトブキヤ 銀鶏製作-1 »