« 久々にファミ痛買った | トップページ | 結局集め出した »

2012年9月21日 (金)

終わったー

今日は病院だった

ここんとこ仕事が多すぎて、仕事溜まってるのにまた来たけどキャンセル。

少しおちつくかな?と思いきやまえやった仕事の変更が同時に来るわ、また新たに仕事入れるわ
今月まだ一日しか休んでねーし、残業時間100h越えなんだけど、、、休ませる気ねーな。
昨日は、急にやり直しになった仕事のせいで、また遅くまで残業。
今日病院行くから、やってかないと、、、てか、ねじこまれた仕事が余計なんだよな。
で、今日病院行ってきた。


やほー!


やっと病院終わったぜー!

今だにたまに詰まるけど、今週は通り良いね。
両方の鼻通ってるって、こんな感じなのかと実感してるw
ずっと薬漬けだったから、薬抜けるの1ヶ月位か?11月には献血行けるかしら。

病院終わって会社に電話。
次の仕事の締め切り次第じゃ、年休返上これから会社行かないとだからなぁ、、、、

電話したら以外な返事が。
ぬぅ、だったら最初からそっちがヤレって話っすわ

お陰さまで久々の連休だー

月からも仕事あるが、予定通りだからまだ気分的に楽か。
取り合えず、ゆっくり寝たいわ

|

« 久々にファミ痛買った | トップページ | 結局集め出した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にファミ痛買った | トップページ | 結局集め出した »