« 壊れた | トップページ | 久々に »

2012年9月 8日 (土)

今日何曜日だ・・・?

うぇ~~~
連日の鬼残&泊り込みで曜日の感覚が無くなって来た('A`)

ここ3ヶ月めっちゃ忙しい。
今月始まって1週間だと言うのにもう残業50h超え。
ヘンな理由でウチに来た仕事を頑張ってる最中、前やった仕事の直しが2回来て
中断されるわ、内容がごっちゃになったり。キャパを超える仕事は良くないね('A`)
給料減らされてるのに、めっちゃ働かされる&やる事は増える&質も求められるたーモチベも上がらんわ。

金を貰ってもこんだけ忙しいと使う暇もねー

今日の朝、泊明けで近くの711にメシを買いに行ったんだけど、MTビルの裏で珍しいモンを見つけた!

Sp1010082

都心の赤坂で、かつん十年振りにオニヤンマをこの目にするとわ!
近くに御所があるから、トンボが居るのは珍しくないのかな?ちっさいのは結構見るけど
オニヤンマは赤坂に勤務地変わってから初めてだな。
てか、オニヤンマ自体子供の頃、熊本でバカデカイの見て以来かも。
4枚の羽のうち1枚が無くなってて、生物的にはもう終わりなのかねぇ・・・
まぁ、しょうがないよね。自然界は厳しいもの。

さてと、取り合えず今の仕事は火曜日一杯。
もうちっとだ。頑張りますかね・・・

あー働きたくねー('A`)

|

« 壊れた | トップページ | 久々に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた | トップページ | 久々に »