« 忘れてた | トップページ | Ys セルセタの樹海 »

2012年9月28日 (金)

タイムリーな

PSN繋いだら半額キャンペーンしてたので買うたった

Dscf2203

FF13-2のDLCが半額だったので、いろいろ購入。しめて1200円分。
ソフト自体中古で1980円だったから合計3180円か。
まぁ、ベスト金額でほぼ全入りで遊べるから良いか。
しかし、半額で1200円たー元はもっと高いんだよな・・・
まだ遊んでないから解らんけど、金出して満足出来る内容なら良いけど、ソフト8000円近くするモンに対して+2400円はどうなんだって思うけど、やっぱ内容次第なのかね。
ToX2が来月出るけど、あれもDLC出まくるだろうし数が出るから中古待ちして+DLCがお得なのかもなー。
ソフト中古でメーカーに利益還元出来ないけど、DLCでお布施するからまだマシってトコかしら。
まぁ、頑張ってるメーカー、面白いソフトならDLCどんとコイ!だけどさ。
DLC必須じゃなければ良いと思うよ。うん。

バイオ4がもう少しで終わりそうだから、それ終わったらFF13-2やるかなー
来月末はZOE、大神って続くのー
ZOEのANUBIS OPはPS2版まんまでHD画質っすな。
モデルのデテールがくっきりはっきりしてて、ハァハァするw

|

« 忘れてた | トップページ | Ys セルセタの樹海 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた | トップページ | Ys セルセタの樹海 »