« サイレントメビウス | トップページ | タイムリーな »

2012年9月28日 (金)

忘れてた

そっか、今月末発売だったのか

昨日家に帰ったら、不在配達表がポストに入ってた。
再配達時間は過ぎてるから、メシ食ってから電話しとくかと、着替えてたらピンポーン。



玄関に降りてくと、何時もアマの荷物届けてくれるカトーレックのおじさんが。

Dscf2205

斑鳩の銀鶏届いたー!
ぬふぅ。また積みプラ増えてくな。
取りあえず、予定されてた仕事が無くなったので今週末~来週末とまとまった休みが貰えるので、ちょっとづつ消化してくかな。

Dscf2207


ガンヘッドも届いた~
本代1円+送料250円。サイメビより高いけど、かなり状態良いね。
これも来たるお風呂タイムまで寝かせるかw

|

« サイレントメビウス | トップページ | タイムリーな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントメビウス | トップページ | タイムリーな »