« やほーい | トップページ | 終わったー »

2012年9月20日 (木)

久々にファミ痛買った

入院して以来だから3ヶ月振りか。

会社の行き道に新しく出来た711に何時もファミ痛置いてあると思ったのに、寄ったら無かった(´・ω・`)
ちょっと先の支店の側のファミマで買って来た。
今回はお目当てが、GE2と真女神4の記事っすかね。

会社に来たら思わぬ仕事が来て対応しないとなんで、あとでじっくり読むかー
てか、なんで今頃なんだよ。最初からしろって話だよ。
やり直すのって面倒なんだよ。
金が直に入って来るならまだしも関係ねーからなー
てか、朝からまたやる気を削がれる。は~~~

ソウサク、良さげやね~
魔法主体ってのが新しいね。ハデハデなのも良い。モンスターのデザインがキモいのがまた良い。なんか、DoD作ったキャビア製らしいね。スクエニから捨てられたのを、マーベが引き取ったらしい。ニーアあんまり売れなかったのかな。続編作るから意見ちょうだいみたいなアンケ取ってたのになぁ。

PSPでGE2出すよ!って、言っててなかなか情報が出てこなかったGE2。
Vita対応で出すって。やほーい!
モンハンよりサクサク動くし、AIのNPCが3人連れて歩けるのでソロも安心ゲーで、オレ的に面白かったので楽しみにしてたんだぜ。
最初、いまどきPSPかよ~Vita専用で出せよ~と思ってた所、PSPのみで残念だったが、フタを開ければVita対応。
スクエニのロードオブアポカリプスと違い、Vita用にグラもエフェクトも専用に描き起こしてるんで良いね!専用だったらもっとすげーんだろうな。
しかし、Vita買えない人は置いといてPSP版とVita版比べてPSP版買う人居るんだろうかw

こんな見ると、やっぱ3DSのMH4はねぇなぁ・・・って思うわ。
幾ら普及してるからって、低性能のゲーム機で出して見た目がショボくなるんだもんな。
見た目だけじゃないっては重々承知してるけど、比べたら「見た目」も大事だよなー

んでも、発売は両方とも来年らしいから、正座して待ってるか。
朧も来年だとか。(´・ω・`)ショボーン

|

« やほーい | トップページ | 終わったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やほーい | トップページ | 終わったー »