« P4U Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA | トップページ | バイアランくるー »

2012年8月24日 (金)

RefRain

これで2000円って安くね?

RefRainのサントラ届いた~
ゲームもやらずサントラ注文したんだけど、先にゲームが届いて曲を聴いたらめっちゃ好みだったので、サントラも楽しみに待っていた次第。

Dscf2165

とらから届いた。
発注掛けてからメール便でも送れるコトが解って、送料少し損した。
デフォでメール便にしてくれれば良いのに。次回は気をつけよう。

Dscf2166

開けたー

って、、、、


ブーーーーーーッ!!

前回RefRain買った時に付いてたマウスパット(下敷らしい)が、また付いて来たwww

Dscf2167

とら・・・作りすぎたのか?w

Dscf2168

サントラ+設定資料集。設定資料集はフルカラー145Pと言う、超中身の濃いシロモノ。
どっちがメインだ!て、これで2000円は安過ぎだろう・・・・

Dscf2175

ゲームの方がBoxで来たのでなんだ、この隙間わ・・・と思ってたら元々アンコ材を外した所に、設定資料集とサントラを収納出来る仕様にしてたんか~

Dscf2169

Dscf2170

サントラはちょい厚紙に収納されている。ツメに挟んでいるだけなのでちょっと心配。
フルカラー印刷&ピクチャーレーベルで、採算取れるのか?ってこっちが心配になるわ。
サントラは23曲。21曲+ボーナストラック2曲。
ゲーム進行順に曲が一応続くんだけど、面と面の間に3人のデスクトップの曲が入るので、流れで聞くとちょっとテンポ悪い。
ちょっと気になるので、頭の数字いぢって曲番変えた方が精神衛生上良いかもね。

Dscf2172

Dscf2174

Dscf2173

設定資料集の方もフルカラー、三人娘の他セントラルキーパーの設定とか、ゲーム内の設定、ED、音楽とか、製作の流れとか、RefRainのコトがイロイロ書いてある。
よりRefRainが楽しく遊べる内容っすな。
しかし、これで同人か~~え~でるわいすもそうだけど、頑張ってるトコにはお金を落とすって形の応援をしたいとこですな!
ゲームの方が2週目ミリアクリアー。
ティーをやってみたけど、速過ぎる&集中ショットの射程が短いで4面がやっと・・・
ミューズはラスまで行った。

結構楽しいのでオレ的にアタリなゲームでしたな。
次も期待しようっと。

|

« P4U Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA | トップページ | バイアランくるー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P4U Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA | トップページ | バイアランくるー »