« あんま似て無いね | トップページ | コナミ、グラ6つくれ('A`) »

2012年8月27日 (月)

夏は終わりそうだぞ

ギンガフォース、夏から年内予定に・・・


おお、延期してもクオリティーが上がるならOKおkですよ。
エスカトスからかなりLvが上がってるなー
エスカトスが古き良き90年時代にワザとそうしたみたいな感じだそうで。
16:9の画面でぐりぐり動くギミックは良いね。視点変更の際弾とか避けずらくなければ良いけど。
何気に、メカとか色とか登場キャラが微妙に古ぼったいのが良いw
キャラに居たっては、銀銃みたいなちょいヘボ入ってるのは狙ってるのか。

アインハンダー見たいに武器セレクト式か~
進行中リアルタイムに変更でなく、出撃時に決まるタイプかしら。
音楽もスウィープ勢ぞろいで楽しみっすの~
STGは出るコト自体有りがたいので、頑張って作って出して欲しい所ですな。

最大往生は来年の春か~
長いな・・・('A`)

虫姫HDは買わなかったけど、最大往生は買うかな。
しかし、caveは頑なに箱○一直線やな~
インタビューじゃ箱○だけじゃ辛い言ってたから、PS3に来ると思ったけど。
トロフィー集めの為出来ればPS3の方がうれしいけど、オレの箱○はSTG専用機なので問題なし!

|

« あんま似て無いね | トップページ | コナミ、グラ6つくれ('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんま似て無いね | トップページ | コナミ、グラ6つくれ('A`) »