« 中休み2 | トップページ | やっぱACは武器屋じゃないとな! »

2012年8月 8日 (水)

これはヒドい

さんはい!

これはヒドい!



3回目のやり直しの仕事を昨日から始めたけど、正式の図面でコレってヒドくね?
まれに見るヒドさ。('A`)
概算の方が書いてあるんじゃねーか?

まがりなりにも●●が仕事してるんだろ?
やっつけ過ぎにも程がある。
やらされる身にもなってくれよ・・・
書いてないから探す→余計な時間が掛かる。
探しても見つからない→想定するのに余計な時間が掛かる。
余計な事が書いてあって、整合性が取れない→余計な時間が掛かる。
解らない→質疑するのに時間が掛かる。
質疑した物が戻って来たら、また直しで時間が掛かる。

なんだこれ。なんだこれ。なんだこれ('A`)
盆休み進行でテンションだだ下りなのに、これはヒドい。

|

« 中休み2 | トップページ | やっぱACは武器屋じゃないとな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中休み2 | トップページ | やっぱACは武器屋じゃないとな! »