« 中休み | トップページ | これはヒドい »

2012年8月 5日 (日)

中休み2

ふぃ~~月で今やってる仕事はひと段落かの。

次は8日だかに来る仕事が、盆明け納品。
その後、ここ一連にやった仕事の直しが・・・
てか、その理由がふざけんなよ。オレらに関係ねーだろ!って感じで、世の中の理不尽さを改めて認識させられるモンだが・・・・
盆明けの大きめな仕事が1ヶ月延期になったけど、その代わりにちっせーの入れてきた・・・
まじ休ませる気ねーな。オイ('A`)
まぁ、21日は病院&お袋の墓の手続きで休み貰うけど。

今日は家でぐったり。せっかく休めたのにプラモも作る気おきねぇ・・・・
午前中は、親戚がお袋に手を合わせに来てくれた。
クソ暑い中扇風機つけてP4Uを遊ぶ。
1Fでオヤジがクーラーを付けているので、ブレーカー落ちはしないが節電の為ぐっとガマンの子。

ストーリーモードをちくちく進めてる。
チエちゃんで進めてたら、肉彦が出てきて肉をかけてのバトル勃発。
肉食獣Vs肉彦で超ワロタwwwww

しかし、あまりに暑い・・・
時計に付いている温度計を見ると36度になってる。
死ぬ!これは死ぬ!
Vitaちゃん持って1Fに非難して、ナユタを遊びながらいつの間にかに寝てた。

ナユタ、落下するとノイが「ナユたん頑張って!」って言ってる様に聞こえるのはオレだけだろうか?w

Dscf2139

こんな飲み物が88円で投売りされてたので買ってきた。
コーヒーに炭酸が入ってる。一口飲むと、うん。コーヒーだねぇ・・・
苦甘いながらもしゅわしゅわするなんとも言えない味。
ペプシ宜しく、キワモノを見つけるの試したくなるw

Dscf2140

結構前のシューティングゲームサイドで知ったSTGを購入。
久々にとらのあな通販使用。
あそこって、なにかとオマケ付けてくるよなぁ。大丈夫なのか?ってちょっち心配する。
ちなみに、今回はマウスパットが付いてきた。

買ったゲームは RefRainってゲーム。五月雨作ったサークルの作品。五月雨は遊んだことないけど。
体験版遊んで気に入ったので買ってみた。
レイクライシスみたいに、ネット内の話なのかね。
自機がRVRに似てるなぁw
ちょいと敵が固いのと、敵のデザインが自機に比べて幾何学的な敵が多いなー
NETワーク内って設定だからかな?もっとメカメカしいともっと好みなんだけど。
弾幕がスゴイことになってるけど、キレイだし回避方法が多数あるんで結構おもろいかも。

|

« 中休み | トップページ | これはヒドい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中休み | トップページ | これはヒドい »