« プラチナ取ったどー | トップページ | どんな仕組みだ »

2012年8月15日 (水)

夏休み

今日から夏休みだぜー

本来なら9日間あるんだが、仕事来たお陰で5日に・・・
休み無いと思われてたから、休みあるだけマシっすかね。

今日はお袋お迎えに霊堂へ。
お盆は13~16日だけど、仕事の関係上今日に。
帰りにユニディに行くも、オヤジにナビさせたら普通に迷ったwwこのwwww
結構ぐるぐる廻ったけど、知ってる道に出たので無事にユニディに着いた。
その帰りにボス達の墓参りへ。今日はクロ居ないな。グレはいつもお出迎えしてくれるな(*´д`*)

その後、家に帰って来てクーラーで涼むも寒くなったので、2Fへ退避。
窓開けてると風があれば結構涼しい。
ウトウトしてていつの間にかに寝落ち、暑くて起きたら15時30分過ぎだった・・・
久しぶりに、オヤジに晩飯スシ食いに行こうぜ。と誘ったら、珍しく行く!と。
オヤジ、結構出不精だからどうかと思ったんだけど、珍しいな。
スシローなんて安いトコにゃー連れて行かないぜ。
っても、中くらいの回転すし屋なんだけど。高くても一皿525円。
お袋がココの穴子好きだったなぁ~~
久々に来たけど、ネタはおっきいな~新鮮だし安いトコとは違うぜ。
11皿食ってハラいっぱい。2人で4000円位だったけど安いモンか。

帰って来てから、昨日TSUTAYAで借りたDVDを見る。
クーラーつけてるので、1Fの居間のPS3で視聴。
てか、残業メシをファミマで買ったらTSUTAYAのポイント20倍もらえるって、アタリ券貰ったので昨日会社の帰りにTSUTAYA寄って借りてきたんよ。
BD3枚とDVD一枚借りて1150円だったから、11円×20倍で220ポイント付くと思ったのに、いざ会計で券を渡したら一番安いDVDの金額に対して20倍ポイントで+19ポイントしか付かなかった・・・
ちゃんと読んで無かったオレも悪いけど、これはセコい。セコ過ぎるwww

昨日はピラニア見て、今日はスクリーム4を見た。
途中、コイツ犯人かなーってのが3,4人出てくるんだけど、以外な人が犯人だった。
動機はありがち、オチもありがち。まぁまぁ面白かったかな~
予告であった、オッサン2人のホラーコメディ、、、?チップとデールみたいな名前のが面白そうだったな。

しかし、久々に初代のPS3動かしたけどクーラー効いた部屋で、2hのBD視聴であの熱さ・・・
ラックに入れていたとは言え、すげぇ熱。今まで良くガマンしてたわww

Dscf2142

無印とリベンジ購入済みで、コレだけ持ってなかったんだけど、発売日から半年も経つとこんなに安くなるモンなのか・・・アマで1700円。やすっ!取り合えず、後で見ようっと。

月末のミクさんまでガマン出来そうも無いので、MGSと安いPSPのFF4と迷ったあげく

20120815113908

やっぱし、トロフィーの為にガンダムを購入。MGSはリメイクだし、FF4は散々遊んでるし(アナザーストーリーはやってないけど)

20120814090538

グラフィックもキレイだし、きびきび動くし、、、贅沢言えばもうチョイロードが早ければ良いんだけど。
オレはガンダムVSが合わないので、ガンバトの方が合ってるみたい。
腕が無くても、機体とかパイロット強化したら良いしね!
て、地球連邦側で始めてアークエンジェルをザフト4MS(イージス、デュエル、ブリッツ、グゥレィト!!バスター)から守らないとアカンミッションがどうしてもダメだな~
1機集中してると、アークエンジェル落とされるし、均等に相手すると中途半端キラが居なくなると、フルボッコにされるし。
もうチョイ機体とか鍛えないとアカンのかね。
暫くは楽しめそうなので、ちまちま遊んで行こう。

@4日休みがあるわけだが、暑いとプラモ作る気力が・・・
1Fに逃げれば良いんだけど、オヤジにあわせてると寒いんだよなぁ^^;

|

« プラチナ取ったどー | トップページ | どんな仕組みだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナ取ったどー | トップページ | どんな仕組みだ »