« 夏休み | トップページ | 何故止めた? »

2012年8月17日 (金)

どんな仕組みだ

夏休みも@2日かー

早いな・・・
忙しい仕事が続いてたからか、暑さもあいまって日中何もする気も起きず。
涼しい午前中にこの前買った同人STGを1h位。
もうちょっとで2週目のボス倒せそうなんだけどな~
メシ食ってクーラーの効いた部屋で、借りてきたBDの視聴。
今日はフレディ見たけど、回を重ねる毎にコメディっぽくなってく・・・(´・ω・`)ショボーン
正直1作目が一番面白かったような。

やべぇ、積みプラを少しでも解消しようと思ってたのに、全然だめだーw
まぁ気分が乗らないとね!

この前ユニディ行って買ってきた。

Dscf2144

蚊が居なくなるスプレー。
うちは、ベープマットを付けてるんだけど付けっぱなしにして放置とか多々あるんで、
宣伝してたコレってどーなんだろって買ってきた。

Dscf2145

ぷしゅっと一吹き、4帖~8帖のお部屋が12時間は蚊が「居なくなる」そうな。
どんな仕組みだ?

てか、「居なくなる?」

「駆除」とは違うのか?「居なくなる」→逃げる?or近づいてこない?
じゃあ、元から居たのは?ああ、「居なくなる」のか。
クーラーとか扇風機で室内の空気の対流が激しいトコだとどーなんだろ?
良く解らないけど、ちゃんと効くならばベープみたいに電気つけっぱなしってコトは無くなるから良いんかな。

Dscf2141

昨日、アマゾンのゲーム買取使ってみた。
昨日の12時頃佐川が取りに来て、今日の夕方には査定が済んでアマゾンポイントが入金された。はやっ!
リマスターで出る大神とか、出てるDMC3とか手放すキッカケになったな。
真女神アニマクスが5500円と一番高かった。
他探せばもう少し高値で売れたかもしれんが。まぁ、結構取っといたけど一度クリアーしたら、STG以外はほとんど遊ばないしね。
しかし、DL版購入するようになってから現品に対して執着あまりなくなって来たなw
46本送りつけて33000円ちょっとになった。アマゾンポイントだけど、アマは良く使うので問題なし。
早速ねんどろいどのはかせ注文しといたw
STG以外のPS2ソフト処分したいんだけど、アマだと買取するソフトいちいち入力して探さないとだから、駿河のお任せの方が楽っちゃー楽だよな。向こうの言い値になっちゃうけど、面倒が無くて良い。これでまた収納が少し余裕が出来たぜー

残りの30000円で3DSとSH買うか迷う所だな・・・・
PSNカードに変えてミクさん他の養分にしても。むむむ。

|

« 夏休み | トップページ | 何故止めた? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 何故止めた? »