« なんかある! | トップページ | まだ飲まないとなのか、、、orz »

2012年8月21日 (火)

届いた

いつぞや応募したライドウの全員プレゼント届いた。

Dscf2152

メール便で真っ白い封筒が届いた。
何んだこれ?

開けてみたら、、、、

Dscf2153

eb!から届いた、ライドウの画集だー

Dscf2154

Dscf2155

美麗カラーイラストが数点。
上手くライドウの世界観をマンガ化してたし、面白かったなぁ~~
続編は幾らでも作れそうだから、別なストーリーでまた再開してくれないかしら。
ゲームの方もアバドン王も結構面白かったから、こちらも続編出して欲しいけど難しいかなぁ
SHでもライドウ出るし、確か公式の人気投票でも2位だか3位だそうで、出せば売れる?
少なくともオレは買うから出してくれw

|

« なんかある! | トップページ | まだ飲まないとなのか、、、orz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかある! | トップページ | まだ飲まないとなのか、、、orz »