« REX12月かー | トップページ | RefRain »

2012年8月23日 (木)

P4U Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA

ゲームの方は取れるトロフィー集め中。

NET対戦してみたけど、元々ちゃんとやりこんでないからフルボッコww
海外の人と遊ぶとスローになってゲームにならない('A`)

Dscf2163

昨日、会社に届いたっぽいw
昨日は病院で会社休みを貰ってたが、今日行ったら机の上にメール便で来てた。

Dscf2164

初回版はピクチャーレーベル仕様&番長とイザナギのステッカー付。
全23曲。
流石に、P3とかP4の音楽までは入ってないのね。
残念だったのが、エリザベス戦の「全ての人の魂の戦い」が入ってなかった・・・
一応入ってるにゃー入ってるんだけど、ゲームオーバー時に流れる短いVerでガッカリ。
しょうがないのでP3から 「全ての人の魂の戦い」持ってきて移植したw

P4Uなかなか面白かったので是非続き出して欲しい所。
ヘタの横好きだけど( ´_ゝ`)

|

« REX12月かー | トップページ | RefRain »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃー
お久しぶりっすね
私もマヨナカアリーナ購入しましたけど
2~3回触っただけでもう起動してないです;
練習すればおもしろいんでしょうけど・・練習すれば←
機会があればやりたいですね><

投稿: ろびび | 2012年8月23日 (木) 22時24分

こんちゃー
お久しぶりっす~
ろびびさん、P4U買ったのに全然遊んでないんすか
P3とかP4遊んでれば、ストーリーモードだけでもまぁまぁ遊べるかな?
PCもストとかに比べればノーマルなら、ガチャプレイでなんとかなる(自分がそうw)ので
値段分遊ばないと!
格ゲーはヴァンプ以外、見てる方が楽しかったりするんですけどw
上手い人が動かすと全然動きが違いますもんね・・・

P4Uってフレ対戦出来たかな?
ネット対戦数回しかした事ないので解らないなぁ~
機会があれば遊びたいっすね^^ヘタだけどwww

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年8月24日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REX12月かー | トップページ | RefRain »