« 届いた | トップページ | REX12月かー »

2012年8月22日 (水)

まだ飲まないとなのか、、、orz

今日は病院だった

手術して、蓄膿症による頭痛は無くなったんだけど、手術した右の鼻は以外と通る様になったんだが、今まで通ってた左の鼻が詰まる感が結構するんだよなー
結構な期間薬漬けで、今回で終わりかと思ったらムコダインって膿を出しやすくする薬がまた1ヶ月、鼻詰まりを和らげる点鼻薬出された。

Dscf2157

これ、薬噴霧した後つつ~~って、のど伝ってくるのがイヤなんだよなぁ

ぬーん。献血行ける様になるのは年末っすかねぇ

で、また来月来てくれだとか。なかなか終わらんのぉ
その後、お袋のお骨の移動の手続きに霊園へ。
来月の病院日9/21日にしようとしたら、彼岸で忙しくなるから別な日にしてくれと言われた。
てか、ここ旗から見てると職員の人数が多すぎね?
仕事してるフリ?してるのが結構居るんだけどw
ワークシェアリングしてて、給料安いなら良いけどさ一応公務員なんだろうなぁ~~
ハァ。
しょうがないので9/29日(土)にして貰った。

手続き終わって、TSUTAYAへGo!

Dscf2156

先日購入した3DS用の保護フィルムを購入。
偉い種類があって迷った・・・・取り合えず、コレにした800円。
後、絶望先生の最終巻も購入。オチが・・・・今までの話から360度変わった内容だなオイ
ちょっと理解が足りないので、もう一回読もう。

Dscf2158

3DS用にストラップとケースを購入しようと思ったが、そういやDS用の使えないか?
と引っ張り出してみた。
ソフトはコレしかないwお袋に買ってあげたソフトは親戚の女の子にプレゼントしちゃったので
てか、超久々に電源入れたんだが赤ランプなれど起動したのにビビった。

Dscf2159

保護フィルムを貼るのに、本体を開いたらいつの間にか通信で、勝手にソフトが落ちてたのでチェキ。
ニンテンドーチャンネルに繋いだら、CX見れるのかー。へぇ~~

Dscf2160

ストラップは移植できた。

Dscf2162

ケースもちゃんと使えた。
おし、余計な出費しなくて済みそうだ。

Dscf2161

そういや、DSも遊べるんだっけか。
SJを入れてみた。
ぬーん。Vitaちゃんと違って解像度が中途半端だから、額ありになっちゃうんだよな
まー気にしなきゃ、安いDSのソフトが遊べるな。

3DSを持ち出す準備は出来たが、ガンダムやってるのでデビサマやるのはまだまだ後だな^^;

|

« 届いた | トップページ | REX12月かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた | トップページ | REX12月かー »