« コトブキヤ ビックバイパー製作-2 | トップページ | プライム意味なくねー? »

2012年7月 4日 (水)

やっときたか。

日本にもやっとPS2アーカイブス来るか~~

遅い!
けど、まぁ出るのは良いことなんすかね。
アメリカとかとラインナップちゃうやね。

リマスターとか出るのもあるし、いまどきHDTVで額縁でプレイってのもアレだけど
クッキリ映るなら良いかな~

オーディンスフィアは実機だと処理落ちしまくりだけど、これだとどうなのかな?
処理落ちしないなら全キャラクリア頑張ってみたいけど、トロフィー集めるようになってからトロフィーないゲームのやり込みは辛くなってきたw

STGもイロイロ出ると良いの~
ふっと思い出したら遊びたくなるグラVはよ。
なんかコナミが乗り気だから出るかな~どうだろ。

PS2ってアーカイブス化して遊びたいソフトって、思い出すとあんまりなかったり。
大抵HDリマスターで発表されちゃってるしの。
Vitaちゃんが対応してくれたら神だけど、出来るんだろうか。
PS3でもPS2をカリカリに叩いてるソフトは無理だろうなぁ~

|

« コトブキヤ ビックバイパー製作-2 | トップページ | プライム意味なくねー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~

先日の定例会でお話していたPS2アーカイブス、ようやくスタートですね~
私も海外のタイトルと違うのは気になりましたが、まぁ、海外のタイトルも気を引くような
タイトルが無いので、とりあえず始まる、と言う事だけでも良かったかなぁと言う感想です

ただ、やはり「これやりたいなぁ~」って言うPS2のタイトルが余り無いんですよね~

とりあえず真女神転生Ⅲ(出来ればマニアクスかクロニクル)とアーマード・コアシリーズ
後はアナザーセンチュリーエピソードと武刃街(笑)位いかなぁ?

、、、やっぱり、これと言ったタイトルが思い浮かばんなぁ~

まぁ、PS2アーカイブスが始まるのはいいのですが、やはりこれを期にPS2ソフトがPS3本体で
遊べるようにしてくれるのが一番嬉しいですかね?

、、、まぁ、無理でしょうけど

では~

投稿: デカ★貴族 | 2012年7月 4日 (水) 17時26分

こんちゃー

やっとPS2アーカイブス来るっすな~
武刃待は鉄板っすか!wいや、あれ見た目はアレだけどアクションゲーとしては
面白かったっすけど。ネタ的にもw
タイトーはスクエニに吸収されちゃったから、どうっすかねぇ・・

アーカイブス始まったから、PS3でPS2のDVDが回ることは多分しないでしょうね。
手持ちの資産が活用出来る点では、動く様にしてくれた方が良いっすけど、、
今でもあるけどPCでのPS2エミュに期待って所っすかね

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年7月 5日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ビックバイパー製作-2 | トップページ | プライム意味なくねー? »