« また薬が増えた | トップページ | クソ忙しい('A`) »

2012年7月20日 (金)

きれいになった

オヤジの車が戻って来た。

おととい、定時で上がれたので銀の匙が出てたと思ったので、久しぶりに帰りに北国分の本屋に寄ってった。

Dscf2122

最初手に取った銀の匙、なんか厚いと思ったら本の下にオマケが付いてたw
いや、こんなんいらんから。と普通のに変えた。
ぶらぶらしてたら、フロントミッションの新刊出てたー!

店の外に出たら、出張メロンパン屋が来てた。
むかーし、行徳のダイエーの駐車場で買ったけど、普通に売ってるのと大して変わらなかったのでスルー。

そのまま家までテクテク歩いてると、車の修理を頼んでいた工場から連絡が。
今、歩いて帰ってるので7時ちょっとすぎるけど大丈夫ですか?と聞いたら、大丈夫だと言うので帰りに車を受け取りに。

Dscf2121

キレイになったヽ(´▽`)ノ
修理したんだから、当り前かw
ヘッドライトを交換したので、左右で明るさがかなり違うw
13年ものだしなぁ・・・
掛かったお金は24万9800円。
保険が24万1500円出て、最初言ってた自己負担5万はしなくて良いことに。
おまけに、保険との差額はサービスしてくれた。らっきー
んでも当て逃げされなきゃ、こんな面倒なことせんでも良かったんだよな。むきー
無理だと思うけど、捕まったら全額請求してやるから覚悟しろよムキーヽ(`Д´)ノ 

|

« また薬が増えた | トップページ | クソ忙しい('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

お~、何か凄くキレイになりましたね?
まぁ、車がキレイになっても事故に関してのモヤモヤは犯人が見つかって目の前で土下座でも
して貰わないとキレイに払拭する事は出来ないんでしょうけど、、、

兎に角、早い所犯人が捕まってくれると良いですね?

しかし、写真で車がキレイになったのを見てやっぱりプロの仕事って違うんだなぁ?と思った
んですが、今日不動産屋に行って私も肌で「プロの仕事は違う」と言う事を感じてきました

新居の下見に行った時、エアコンや一部の設備に日焼けや電気やけなどが見受けられ、正直
この物件如何しようかなぁ?と思っていたのですが、その事を不動産屋の担当者に言ったら
「ちゃんと清掃させます」と言う事だったのでそのまま審査に入ったのですが、、、

今日、契約をしに不動産屋に行った際、清掃の話になったので清掃後の写真を見せて貰った
のですが、写真を見る前に担当者が「私も見てきたんですがビックリする位キレイになった」
と言ってきたので「強気だなぁ~」と思いつつ写真を見たのですが、、、

これが、本当にビックリする位キレイになってました

実際、生で見た訳では無いので細かい部分は分かりませんが、少なくても気になっていた所
は写真で見ても明らかにキレイ担っているのが分かる位キレイになっているのを見て、正直
驚きました

やっぱりプロって違うんだなぁ、と感心しました
お陰で現在、テンションはダダ上がり中です(笑)

後は今日、引越しの見積もりで下見が来るのでそこで話をして、出来れば今日中に業者を決
めてしまい、来週の引越しに望もうかなぁという所です
何だか微妙にタイトなスケジュールになっておりますが、来週を乗り切れば少しは楽になる
と思いますので、このテンションのまま引っ張っていこうかなぁと思っております

因みに駐車場は新居から歩いて1~2位の所にタイムズ的な駐車場があるのを確認しました
ので、ご来場の際はそちらをご利用頂く形となります

詳細は今度ご連絡致します

では~

投稿: デカ★貴族 | 2012年7月21日 (土) 13時30分

ちわー
フロントミッションの表紙かっこいいね^^
車のほうはすっかり直ったようですね~
今回の件は今後の教訓だと思えばいいんすよ><

投稿: ろびび | 2012年7月21日 (土) 15時28分

こんちゃー

●デカさん
やっぱプロの仕事っすよね。
まぁ、金出してるのでキレイにして貰わないとですけどw

今日明日で引っ越しっすかな?
ヒマだったらお手伝いに行こうと思ってたのに、残念ながらクソ忙しくて叶わず。
新居で心機一転いきまっしょい!
隣、上下?がヘンなヤツ居ないと良いっすね

●ろびびさん
忙しくてフロミまだ読んでないっす(;´Д⊂)
事故はオヤジもそうだけど、オレ自身も気を付けないと!
って再確認させてくれましたね。
犯人はムカつくっすけど('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年7月28日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また薬が増えた | トップページ | クソ忙しい('A`) »