« P4G | トップページ | 老後のボケ防止 »

2012年7月 2日 (月)

ネコ草

えっらいがっついて食うんですがw

外に生えてるのはイロイロと汚染されてて心配なので、スーパーで買って来たねこ草キットを育てて食わせてる。

最初のやつは水あげるの忘れて枯らしちゃたのと、フツーに置いとくとタローがいたずらして、窓台から落下。土とかどばーー('A`)

それ以来作ってなかったんだけど、先々週からまた育て始めた。

Dscf2088

数日で偉く育ったネコ草。100円。

今度はいたずらされないようにオレの部屋の窓台に置いて、オレが出かける時は引き戸にカギを掛けてくのでいたずらされる心配は無し。
引き戸にカギを付けたのは、5年前に死んじゃったボスが引き戸を開けて、オレが居ない間オレの部屋に入って中を荒らしてくので付けたんだけど、タローも引き戸開けるんだよなぁw

ネコ草育ってきたら、臭いが香るみたいでしきりにネコ草ある窓台に登ろうとするんだよな。
去年連れて来てから殆どネコ草あげてないのに、なんでそんなに興味を得るのだろうか。
てか、タロー全然毛玉吐かないし、ゲロも一回もしたこと無いんだよね。

試しにネコ草あげてみたら、えっらい勢いでがっついてくるwネコまっしぐらって感じ。

Dscf2089

Dscf2092

Dscf2090

すげぇ顔してハグハグ食ってるwwww

なにがこんなに良いんだろうと思う。毎日食わせてるけど未だに毛玉吐かないなー
しかし、今まで4匹ネコ飼ってるけどこんな勢いで食うのタローだけだな。
こんなに旨そうに食うたーそりゃー部屋にあれば気になってしょうがないわなw

Dscf2080

寝る時はこんなポーズが多い。
この膝かけが肌触り的にお気に入りらしい。

|

« P4G | トップページ | 老後のボケ防止 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何回見てもタローちゃん(君?)はカワエェなぁ\(//∇//)\
癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ラークワン | 2012年7月 4日 (水) 00時16分

●こんちゃー

タローは生まれて1年1,2か月で人間で言ったら、まだヤンチャ坊主っすねw
撫でられるのはあまり好きじゃないくせに、人には寄ってきたり座って寝たりと
かなりのツンデレ君です。
遊んでやると興奮して噛み付いて来る時があるのがタマにキズ・・・('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年7月 4日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P4G | トップページ | 老後のボケ防止 »