« 盆休みあるんかなー | トップページ | きれいになった »

2012年7月18日 (水)

また薬が増えた

飲みきって終わりだったと言うのに('A`)

昨日は病院とお袋の墓の手続きでお休み。
最近鼻詰まりするので心配だったんだが、見て貰ったら広げて貰った右の方の粘膜の調子が宜しく無いらしい('A`)

内視鏡見せて貰ったら、青っぱなが付いてるのぉ
そして、クソ高い鼻洗う器具買わされた。

Dscf2117


ハナクリーンS。3600円たかっ!Σ(゚Д゚)
プラモとかゲームに使う同額は気にならんけど、コレで3600円とわ・・・
今年は医療費が10万超えて控除出来ると思うので、一応領収書を貰う。


次は8/21日だ・・
そしてまた薬が沢山処方された。。。(´・ω・`)
献血に行こうと思ってたのに、また薬漬けじゃ無理かなぁ。
しかし、ジェネリックだと安いやね!薬代だけで4000円位取られるかと思ったけど、2000円位で済んだ。

午後からお袋の墓の審査の手続きに。
イロイロ説明を聞いて、また来ないとアカンらしい。うーん、次回の病院と合わせるかね。

家に帰って来るもクソ厚いやねーなんでも梅雨明けたとか!
オヤジが1Fでクーラーつけたので、節電の為にオレも1Fに降りてヴァルケンのシャリシャリ。

メシ食い終わって、鼻掃除を試す。

Dscf2118

お湯を入れる容器と、しみない様に生理食塩水にする為の塩が10個付いてる。
これで、3600円。こんなちゃちいのに・・・
って、アマゾンで調べたら定価4000円以上するのかコレ。どんだけボッてるんだ?

Dscf2119

お湯を入れて、人肌温度に調整する為の温度計付き。
38~44℃の間で色が付くから解りやすい。

使ってみた。
口から水が出てくるって言ってたけど、オレの場合鼻から入れて同じ鼻から出てきたw
押し込みが弱いのか?
やってみたけど、青っぱなが少し出てきた位でスッキリ感は無いなー
使い方がまずいのか?

|

« 盆休みあるんかなー | トップページ | きれいになった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休みあるんかなー | トップページ | きれいになった »