« 新型PS3かー | トップページ | また薬が増えた »

2012年7月15日 (日)

盆休みあるんかなー

そこそこ忙しい('A`)

先月ヒマヒマだった反動が・・・orz

世間様は3連休だけど、仕事だぁー。
明日は仕事の進み具合によっては休むつもりだけど。
んまぁ、火曜日は病院&お袋の墓の手続きで休み貰ってるので実質2連休だけど、遊びで休む訳じゃないからなー('A`)
病院は今度でラスだろうか・・・まだ鼻の奥が詰まってる感があるのがちょち心配だけど。

Sdscf2115

ぽちってたの忘れてたw
ねんどろいどのP4 天城雪子届いた。
次はクマだけど、他に続くんだろうかね。一応クマもポチってるけど。
この調子だと全員揃うのに1年位掛かるんぢゃね?w
番長は出るよなー

ゲームの方は菜々子ダンジョン突入中。
いつでも止められる(スリープ)のは良いやね。ほんと。

|

« 新型PS3かー | トップページ | また薬が増えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~っす

休日なのにお仕事ご苦労様です
やっぱりと言うか、ようやくと言うか、とにかく忙しくなってしまったんですね?
無事に盆休みが取得できる事をお祈りいたします

こちらはどうやら基本夏休みはなさそうな雰囲気です
ただ、契約形態が契約形態なので、言えば1~2日程度であればもらえそうなのですが、、、
今まで、随分休ませて貰ったので、流石に取得するつもりはありませんけど(笑)

そう言えばようやく仕事が決まったので、先日早速不動産屋に行き物件を見てきました
一応、若干汚れが目立つ物件だったのですが、レイアウトが私が求めていたものにかなり近い
物件だったので、現在審査をしてもらっている最中です

まだ連絡が来ていないので何ともいえませんが、、、さて、どうなる事やら

因みに場所は現在の家とそれ程離れておらず、多分歩いて10分も掛からない場所です
最寄り駅も買い物場所も殆ど変わらず、下手したら普通に家族に逢いそうな場所です(笑)

そこが完全に決まれば引越しは月内を予定しておりますので、恐らく次の定例会の集合場所
は新居になるかも知れませんね?(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2012年7月16日 (月) 18時17分

こんちゃー
おお、来月から一人暮らし開始っすか!
今とあまり違わないなら、定例会で伺う時も解り易そうっすな~
後は車を止めれる場所を探さねば。

引っ越し祝いは、またモチを持って行こうかしらw
小須田課長宜しく、荷物整理頑張ってください!

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年7月18日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型PS3かー | トップページ | また薬が増えた »