« PLUM ヴァルケン製作-1 | トップページ | 新型PS3かー »

2012年7月10日 (火)

マックスアナーキー

オレ的にプラチナゲー3作目かな

Dscf2107

konozamaして2日遅れになるかと思った、アナーキー1日遅れで届いた!
日本郵便頑張った!

Dscf2112

ベヨ姉さんが使えるってんで、初回版に特攻だー
プロダクトコードが、背表紙って珍しいな。いつもちっさい紙が入ってるのに。

インスコしてベヨ姉さん使ってみた。
プラテクスモードってなんか解像度低くね?ジャギジャギなんだけど・・・
ボタンの押した回数orタイミングで技の発生が変わるんだけど、ベヨネッタより思ったワザを出すのは難しいかも・・
てか、ストーリーじゃ使えないのか。クリアーしたら使えるのか?

取りあえず、ストーリーモード開始。体験版ではイケメン使ってみたけど、ガチムチのおっさんにしてみた。
これって、中の人ギロロやってる人かな?

基本体験版のままやね。
コンボあるけど、使うのって決まったモンしかなくね~~
トロフィーに100HITコンボってあるけど、これで出来るのか?
敵が人外(一応人だけど)なので、投げ技で首がもげたり、チェーンソーで真っ二つにしたり、そこんトコは面白いw

ステージ掛け廻って敵を倒してポイントを貯めて、発生するサークルでミッションを受けて、ゲームを進めてくんだけど、なんつーか単調やなー。
ボス戦とかは結構ハデハデなんだけど、何してるか解らなくなるのは辛いなw
あと、ポイントを貯めようとザコ無双してると、ミュータントが3匹出て来てフルボッコにされるのがうざい。
それと、ステージのギミックでダメージ受けるヤツが激しくうざい。
対戦なら良いんだろうけど、ストーリー中は止めて欲しいわ。

今、ステージ3まで来たけど16人だっけ?使えるキャラクターのうち追加されたのは、牛角さんだけ。どんだけやらんと全員解放されないのか。
取りあえず、全員使えるようになってからNET対戦行こうかな?
楽しみにしてたベヨ姉さんが、もっと普通に使えるモンだと思ってたのに残念。

|

« PLUM ヴァルケン製作-1 | トップページ | 新型PS3かー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
私もやりたいんですが
去年エアコンが故障したのを先日気づいて
今日買い替えに行きました
今月マックス買う予定ががが・・orz
たむさんの意見を聞いたうえで購入決めようかと;
買いですか? yes/no

投稿: ろびび | 2012年7月10日 (火) 13時35分

こんちゃー

NETに繋いで遊ぶソフトを買うと、仕事が忙しくなる罠。
ACVもそれでNET要素遊べなかったしなぁ・・
次の次まで仕事が控えてて鬱。

エアコン新調っすか~
今年の夏はどうなんですかね。電力供給も。

>買いですか? yes/no

う~~ん。
NET対戦してないので、NET対戦したら変わるかもしれないけど
ベヨみたいなの期待してると肩透かしっすかね。

・ストーリーは2人だけ
・ポイントを貯める→ザコ倒す→つよいの出てくる→フルボッコ('A`)
・ポイント貯める→フリーミッション→ポイント貯める→メインミッション→×繰り返し→ステージクリアー
・ボス戦では偉いコンボ入れられて体力半分あっても即死する('A`)
・敵を100人倒すとスキルが貰えるけど、NET対戦とトレーニングでしか使えず、ストーリーモードでは弱いまま
・ステージ内のギミックがウザイ(爆撃・毒が特に)

offで遊んでる分では、これはちょっと単調過ぎるかなぁ・・って感じっすね。
ステージを進めるのにポイントを貯めるないとアカンのに、貯める為に結構ストレス要素が多数、コンボも種類が無いのでメリハリに欠ける。
正直ゴットハンドの方が楽しいですw
せめて、ストーリーモードでもスキルセットとか成長要素あれば良かったのになー

Off専ならば、安くなるの待った方がいいかも。
単純にアクションゲー遊びたいなら、MGSRまで待つかベヨ買った方がいいかな?


投稿: たむぞう@管理人 | 2012年7月12日 (木) 08時55分

感想ありがとう!
ストレス要素あるんですかw
うーんそれ聞くと安くなるの待ったほうが無難そうっすね;
なかなかたむさんと遊ぶ機会がないもんでちと期待してたんすけどね><

投稿: ろびび | 2012年7月12日 (木) 18時58分

こんちゃー
アナーキーはNET繋いで遊ばないなら、待った方が良いかもですね~

>なかなかたむさんと遊ぶ機会がないもんでちと期待してたんすけどね><

ACVも結局仕事が忙しくなって、遊べる時間無くなっちゃったし、アナーキーもこの調子で行くと、、(´・ω・`)
月末のP4Uは、、まぁ、格闘ゲーそんなに上手く無いので対戦した所でフルボッコだろうけどw
ダクソがランダム召喚で無ければ良かったんですけどね~残念。

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年7月13日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM ヴァルケン製作-1 | トップページ | 新型PS3かー »