« モンハン4ェ・・・・ | トップページ | ネコ草 »

2012年7月 1日 (日)

P4G

サントラ出たので購入。

Sdscf2087

アトラスに御布施だな~w
ゴールデンになって追加された19曲入りで1980円。

オレ的には新戦闘音楽位しか良いのなかった。残念。
マリーのポエムの朗読時に流れる、オルゴール調のベルベットルームの曲無かった。(´・ω・`)

ゲームの方はぼちぼち遊んで、りえを救出したとこでLv52。
今回シャッフルタイムでスキルのLvアップとか、ペルソナのLvが上がったりするし、●●の手がぽんぽこ出現してかつ、逃げられにくいのでLvはサクサクあがるやね。
無印と比べてイベントが増えてるから、違いは新発見。追加要素はニヤニヤ出来るし、無印遊んでても新鮮な気分でプレイ出来るね。かゆいトコに手が届いてるから、ゲームとしても楽しいし。カレンダー要素はこういうゲームだからしょうがないわな。

プラチナ取れるまで頑張れれば良いの~~

|

« モンハン4ェ・・・・ | トップページ | ネコ草 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンハン4ェ・・・・ | トップページ | ネコ草 »