« プライム意味なくねー? | トップページ | 当て逃げされた('A`) »

2012年7月 6日 (金)

おう!jojoゲーか!

すげぇwww

まんまやん!w
CC2開発だそーで、ナルト見れば納得出来るわな~
ナルトすげぇとは思うけど、原作愛が無いから買えなかったけど、JoJoゲーは買うぜー!ひゃっはー!

ただ、JoJoゲーは等しくクソゲーが多いんだよなぁ・・
カプンコの格闘位だろ~面白いと思えるのは。
これを機にプレピア化してる3部格闘ゲー、アカイブス配信して良いんだぜ?
黄金の風は上手くポリゴン化してたけど、ゲームとしてはアレだったな~
それでも特攻してしまうのは信者のサガか。
なにはともあれ楽しみだー。うひょ!ヽ(´▽`)ノ

JoJoはSBの途中までしか追っかけて無いので、そろそろ文庫版で出てくれんかのー

|

« プライム意味なくねー? | トップページ | 当て逃げされた('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライム意味なくねー? | トップページ | 当て逃げされた('A`) »