« 父の日 | トップページ | 東方とやらはオレには合わないな »

2012年6月19日 (火)

ねこあんかヽ(`Д´)ノ

くそう、また寝落ちしちまった・・・

定時だったので、今日はビックバイパー組むんだぜ!と息込んだものの、
Vitaちゃんの100h+3hのプリペが切れたので、P4Gのネット要素を試す際会社とか通勤時とか試せなくなったんだよな。
で、家の無線LANで試してみよう!と一段落してから、座イスに座って21時までやってからプラモ作ろう。と開始。

救援あれ、便利やのー
返事してくれる人数に応じてHPとかSPとか回復する量が変わるけど、戦闘前に毎度毎度救援出しとけば、ダンジョンの探索とか結構楽(*´д`*)

てか、あれ設定した名前モロバレじゃないか!
応援メッセージは名前だけだけど、ベルベットルームでのログだとフルネーム見れたような・・・オレ、本名で遊んでるんだよな。PSN IDも表示されるから個人情報うんぬん!!

まぁ、本名バレしたとこで大した影響もないだろうけど。
だから、「悠」さんが多いんだなw

P4Gで雪子ダンジョンでひたすら稼ぎ中、タローと目が合った。
にゃにゃ!言ってオレのハラの上に・・・・
ぬぐぅ。21時までと思ってたのに、ハラの上で寝られてしまったのでしょうがない、今日はP4G遊んどくか・・・

1h位記憶はあるんだけど、気づいたら1時だった・・・・orz

またしてもねこあんかにしてやられた('A`)

|

« 父の日 | トップページ | 東方とやらはオレには合わないな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 東方とやらはオレには合わないな »