« 収容されてきま | トップページ | 覚えてたらしい。 »

2012年6月12日 (火)

ソロモンよ!私は帰ってきたー!

鼻が復活するまで綿球入ってるから、貫通した実感無いんですけどねー('A`)

初入院、初手術から復活してきたぜー

いやぁ、アレだね。全身麻酔ってスゴイね。逆らえないのw

手術日のこと。

前日の晩飯は食わせて貰えた。あれ?下剤とか飲まなくて良いんか?
21時以降飲み食いしないでと言われて、寝る前に胃薬飲まされる。

手術日朝、7時30分にまた胃薬飲まされて、手術準備の点滴開始。

9:30分に歩いて手術室に連行。
仕事がら病院やることがたまにあるので、「へぇ~~~手術室ってこんな感じなんだw」と。
手術台に乗って下さい言われて乗る。案外狭いのなー。

腕に血圧、酸素測定の機械、胸に心電図とかの機械、足に血栓防止の機会付けられて、酸素マスクを着けられる。

その後、これから麻酔掛けますね~~と言われ、左腕がピリっピリっ!と痛みが来て、「いてっいてっ!」と思った瞬間、次目が覚めたら個室だったw

あれ?めっちゃ記憶が飛んでるwwww

なんか、手術終わった後問題が無いかどうか確認取るのに

・名前の確認
・手足が動くか
・目が見える(動かせる)か

って確認するらしんだけど、全然覚えてねぇwwww

手術後、1日は個室に入れられて最初の方は麻酔&痛み止めが効いてて痛いって感覚はなくて、ボーっとどちらかと言うとハイに近かったかも。
オヤジが付き添いで居たけど、相変わらずどっかフラフラしてやがったっぽいw
まぁ、メシ時だったからメシ食いに行ってたみたいだけど。

個室に戻ってきて気づいたら、ち○こに管が・・・
これが例のアレか(;´Д⊂)
鼻処女の他にち○こ処女まで・・・・

看護婦さんが普通にしていれば自然に出て行くといってたけど、終始尿意があって違和感が。
いつも通り自分の意思でしゃーっとやったら、管の周りから漏れちゃうかと思って管抜かれるまできつかった・・・

その後、痛み止めが切れてから夜中に痛いのがガマン出来なくなって、看護婦さんに尻処女を奪われた・・・・(´・ω・`)ショボーン(痛み止めの座薬挿入)

次の日の朝、個室を出れると言うのでち○こから管を抜く。

先輩から痛いと脅されてたけど、まじ痛てぇ(;´Д⊂) まぁ、一瞬なんだけど。

もう、尻の穴も見られるしち○こも見られる、摘まれるでもうお嫁に行けない、、、orz


4床室に戻ってきて、2日目、鏡見てみたらやっぱ腫れてるなぁ。
痛ヒ。痛み止めの薬を貰う。両鼻に綿球詰められてるから終始息苦しいし、鼻から血とか謎汁がのどに伝ってくるし、2、3日は結構辛かった。
これより辛いのが、毎日2回の鼻掃除。
かさぶたになると塞がっちゃうから、朝、昼と細い掃除機で鼻の中をじゅるじゅる吸い出すんよ。
あれが、痛い、超痛い。オレの場合鼻の奥の奥までやってるから、そこまで突っ込まられるんよ。
先生が、相変わらず眉間にしわ寄せ無いで。と言うけど、アレされて平常で居られる人居たら教えを請いたいぐらい。

朝2回目の鼻掃除の時、見慣れない歳取った白髪の先生が居て、担当の先生が掃除してくれた後、ちょっと見せてねと言われて見られた。どうやら担当の先生の先生らしいな。

白髪の先生「う~~~ん。狭いねぇ」

オレ(え?狭い?塞がってるのを広げてくれたんだよね?ドユコト?)

担当の先生が塞がってたのを広げたどうのって言ってる。
ん~~?広げる限界でもあるんかね?どちらにせよ、まだ血とか謎汁のせいで詰まってるので全然貫通した感じしないんだけどねぇ。
ああ、後、目が重いんよ。理由聞いたら鼻は目に近いので鼻の治療の後遺症で、目が重くなるとか。一時的なモノらしいので一安心。


木曜日に、デカさんと会社の人達が立て続けにお見舞いに来てくれた。ヽ(´▽`)ノ
病室だと全然交流が無いし、廊下側で終始カーテンで仕切られてるから、結構滅入るから助かったわ~~

Dscf2069

イロイロ差し入れ貰ったんだけど、入院中こんなの持ってきやがってwww
流石に入院中は見れなかったので、家帰って来てから見てみたら、可愛い子ばっかりやなーふぅ。

金曜日に5日ぶりにやっとフロに入れた。
共同で使うユニットバスなのに、お湯張ったままなのは節約かどうかしらんけど、湯船にち○この毛他が浮いてるのはどーなんだよ。('A`)
まぁ、病人じゃああんま他の人に気が廻らなくなるんかねぇ。オレはちゃんとキレイにして出てきたけどさ。

日曜日、朝の鼻掃除。相変わらず痛いー!
鼻掃除の後頭は痛くなるわ気持ち悪くなるわで、日曜日が1日中ぐったり。('A`)

で。退院当日。朝からまた鼻掃除。
あれ?今日はあんまり痛くなかった!その後、ネブライザーって霧状にした薬を吸い込む機械で吸入。終わって、ジャンプ読んでたらやっと退院手続きが終わってお会計。

21万ちょっとだった。
限度額支払証明書ってのがあれば、高額医療の場合収入に寄って上限決められているけど払う金額少なくてすんだのに、オヤジにオレが居ない時に書類が届くから病院に届けてくれと言っといたのに、聞く耽美に「まだ来てない」と。
退院して玄関の下駄箱上見てみたら6/5日に来てやがんの!
もー自分で玄関に置いたくせに、それだったのかって。
ちょ、、、ちゃんと土建保から届くって書いたし言っただろって。

まぁ、金はあるし後々帰ってくるから別に良いけどさぁ、、、、ほんとコマッタもんだ('A`)

と、言うわけで鼻処女捧げて来てやっと退院してきた~~

鼻は粘膜の働きが元に戻るまで、両鼻綿球詰め込み&外出る時はマスク着用なので、結構息苦しい。一応、右の鼻は通じてるみたいで、詰め物取ってみて息を吸ってみるとスー!と通る感じが解る!スゲー!普通の人はコレが普通なのかwとちょいと感動。

他は鼻から血とかタンがまだ出るのと、目がちょっと重い位かな。
痛くてガマン出来ないってのは無いから明日から仕事行くべか~~~

まぁ、また金曜日に恐怖の鼻掃除に呼ばれてるんだけど、、、orz
あれトラウマになるレベル(´・ω・`)ショボーン

|

« 収容されてきま | トップページ | 覚えてたらしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい

お勤め(主に入院生活)ご苦労様でした

どうですか?久し振りに吸うのシャバの空気は(笑)

と言うか、まだ鼻コルク(綿)が取れていないみたいなので性能確認はまだ先の様ですね?
早く性能確認が出来、また、苦労に見合った性能が発揮される事をお祈り致します

何にせよ無事に退院が出来てホッとしております

性能確認といえば、獄中生活をエンジョイする為にたむさんが病院に持ち込んだvitaを見れ
なかった事を帰りのタクシーの中で思い出し、一瞬本気で引き返そうかと思いましたが、流石に
タクシーの往復運賃を考え、断念いたしました(笑)

と言う事で、今度性能テスト(主に落下テスト)させて頂きます←噓です

では!

投稿: デカ★貴族 | 2012年6月12日 (火) 22時39分

無事(?)に退院できて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
とても心配していましたが、予想以上の治療&入院生活
にビックリしました((((;゚Д゚)))))))

完治なんですよね?再発とかはないんですよね(^_^;)

本当にご苦労様でした(;´Д`A

投稿: ラークワン | 2012年6月13日 (水) 01時31分

こんちゃー

●デカさん

わざわざ見舞ありがとうでした~
吸入から帰って来たら、あれ?見たコトある人が居るw
って、ある意味あのタイミングは奇跡みたいなw
その他、毎日の相手助かりました。何気ないコトでも気がまぎれるってのは良いコトっすなー

鼻は乾燥防止の為&汁漏れ防止の為、詰め物してて詰まって、息苦しいっすね。詰め物取った時貫通した右の鼻穴が通じてる時もあれば、詰まってる感もあるんで
ちょっと心配。謎汁とか血が止まれば良い感じになるのかな?

>今度性能テスト(主に落下テスト)

ぎゃーヤメテくださいw 明日出るP4Gが遊べなくなっちゃう!
次の仕事の予定が解ったら、お礼も兼ねてお邪魔しますね!


●ラークワンさん

無事出所出来ました~
まだ完治ってワケじゃないですけど、病院に入れられてるよりマシっすねw
再発はどうなんでしょうね~
一応、蓄膿になりにくくする為に鼻穴貫通させたので、多分ならないと思いたいっすね。
もうあんな痛いのいやだー(毎日2回の鼻掃除&蓄膿症の頭痛も含めて)


>本当にご苦労様でした(;´Д`A

オレの場合は生き死にに関係しない病気なんで、まぁ良いんですけど
やっぱり健康って大切っすよね~普段何気なく生活してるコトがこんなに幸せとは
こういう目にあってみないとなかなか解らないモンすね^^;
ラークワンさんもみんなも体には気を付けるんだぜ!

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月13日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収容されてきま | トップページ | 覚えてたらしい。 »