« 東方とやらはオレには合わないな | トップページ | アサルトガンナーズ »

2012年6月21日 (木)

おー大神出るんか!

PS2のハマったなぁ~~

HDリマスターで大神出るー!11/1で4千円くらい。
アメでは2000円位って相変わらず、PS+と言いPS2アーカイブスと言い、日本はナメられてるよなぁ・・・まぁ、買うけど。

しかし、リマスターの恩恵すげぇやね!PS2ってキレイだったイメージあったけど、比べてみるとボケボケやな。あれはあれで水墨画っぽくて味があるけど。
HDリマスターはアマ公のケツの穴までクッキリだなw

トロフィーもあるだろうし大神買うぜ~
ZOEも出るしありがたいこったや~~(*´д`*)

イース4は9/27日か!
Vitaちゃんと同時に出るかと思ったけど、暫く全然情報出なくて心配だったけど
以前公開してたSSよりクオリティー上がってるな!
クオリティーあげる為の延期は歓迎したい所ですな。延びすぎるのもアレだけど^^;
P4Gもクオリティー上げる為に延期だって話だもんな。
インタビューじゃちゃんとしたモノを出して、ユーザーの信頼を得る!みたいな話が載ってたけど
そうだよなぁ~~
□eとかクソな移植してる会社は中小の爪の垢を貰って飲めって話だわ。

イースも楽しみやのぉ。
ナユタも買うか!

おっと、いきなりこんなの来た!


マーベかぁ~~
でも、動画見る限りは面白そう。1500円だし仮にハズレでもまぁ良いか?
今日体験版が出るって話だからそれ見てからでも良いかね?

とりあえず買う予定が埋まってきたなw

7月
マックスアナーキー
P4U

8月
マリシアスR
ミク
ナユタ

9月
イース4

10月
ZOE

11月
大神

むふぅ(*´д`*)

|

« 東方とやらはオレには合わないな | トップページ | アサルトガンナーズ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです

お~鼻綿とれましたか~
どうですか?調子は?
ちゃんと通ってますか?

私は、、、まぁ、別に病気やら何やらって事では無いですが、まだ鼻が微妙にむずむずしますね
先週、ちょっと細かめに部屋の掃除をした時に結構な量のホコリが舞ったせいか、一日中鼻汁が
出まくって、ボックスティッシュをほぼ1箱使いきりました

、、、やっぱり、ハウスダストもダメみたいですね、私の鼻って

まだまだ掃除と片づけをしなければいけない場所が多いのですが、お陰でちょっと憂鬱です

では~

投稿: デカ★貴族 | 2012年6月21日 (木) 10時45分

ちょえすー
綿球は取れました!鼻は通じてるっぽいですw
マスクは1カ月ほどしないとなので、メガネが曇ったり、蒸し暑かったり結構うざったい感じが('A`)

昨日、なんか鉄くせぇなーと思って鼻の中にティッシュ突っ込んでぐりっとしたら、
血の塊がデロっと出てきました・・・まだちっと出血してるっぽいっすね。


>、、、やっぱり、ハウスダストもダメみたいですね、私の鼻って

プラズマクラスター付きの空気洗浄機を導入するしか!
あれって、脱臭・除菌だけなんだっけ?

おばさんの具合はどうっすか?
今週末来る仕事がまた延びたので、今週は恐らく多分土日休みになると思うんですけど、(明日の夕方にならないと確定が(;´Д⊂))今週の土曜日、定例会どうっすか?

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月21日 (木) 13時33分

本日2回目で御座います

>な~は~(業界用語)
そうですか~
一応通ってはいるみたいですね?
ただ、まだ出血って、、、完治まではもう少しって所ですかね?

>プラズマの奴
多分、今の奴だと空気清浄機能とかもついてるんじゃないですかね?
まぁ、タバコを吸うんで空気清浄機はちょっと欲しいんですけどね~
やっぱりそう言うの買わないとダメなんだろうなぁ、、、

余裕が出来たら考えます(笑)

>容態
今日病院に行って診察結果聞いたら、一先ずは大丈夫って事らしいです
ただ、血圧とコレステロールが高いらしいので薬貰ってました
まぁとりあえずは安心して良さそうです
ご心配お掛けいたしました~

>定例会
今週末であればとりあえず大丈夫です~
都合が良さそうなら連絡ください

では~

投稿: デカ★貴族 | 2012年6月21日 (木) 15時22分

こんちゃー

したらば、明日メールしますね~


>血圧とコレステロールが高いらしいので薬貰ってました

体型的にそんな感じに見えないのにねぇ。
なんにせよ、薬で良くなると良いっすね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月21日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方とやらはオレには合わないな | トップページ | アサルトガンナーズ »