« 終わりの始まりだー | トップページ | モンハン4ェ・・・・ »

2012年6月29日 (金)

棒ナス

でたー

もう、出るだけありがたいと思うしかねー
何が、前期は全部門黒字になったから色つけましただよ。
目標そのままで人件費下げてるんだから、上がるに決まってるぢゃねーか。
上げたボーナスとやら殆どかわってねー('A`)

・・・・・・・・
一番悲惨なのは、後輩の子なんだけどね(;´Д⊂)

Vitaちゃんの3Gの更新期限が来たので悩んだ挙句、20hの980円プラン更新した。
100hの分結局半年で40hほど残して余ってたもんなぁ。
通信速度が128Kじゃ使い物にならんて。
HSがデフォだったら使おうと思うけどねぇ('A`)

試しにP4Gで3G(128K)接続で試してみた。
当たり前だけどちゃんと繋がるやね。
救援要請に答えて多数エールは送るものの、戦闘開始して逆にエール返してくれるのが0ってのが多い無いな。
コレ、通信速度が遅いせいなのか理由が解らん。

常時接続してるみたいであっと言う間に30分使われてた。
出先でP4Gのダンジョン探索では便利っちゃー便利かね。
救援要請なくても大丈夫だけどw

3G、もっと安くて早ければ、、あと期限しばりが無ければ使う気になるのになぁ。
現状、なんでこんなの付けた?って感じだわー
貧乏でスミマセン。

|

« 終わりの始まりだー | トップページ | モンハン4ェ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりの始まりだー | トップページ | モンハン4ェ・・・・ »