« え? | トップページ | カードケース »

2012年6月 1日 (金)

マックスアナーキー体験版

体験版配信された!

なんか、ステージを津波が襲うってシーンがあったらしいね。
で、例の大震災の自粛でステージ作り直しがあったとかなんとか。
長らく発売日が決まって無かった、マックスアナーキーやっと発売日キマタヽ(´▽`)ノ
ベヨ姉さんが特典で付くってんで、アマでぽちったー

120531211751

体験版が配信されたので落してみた。1.8G位。
ネット対戦出来るモード、プラテクス、ストーリーをちょっと遊べる。
取りあえず、ストーリーモードを選ぶ。

120531211815

オッサンとイケメンが選べるので、取りあえずイケメン選んでみた。
製品版は16人分ストーリーあるんかな?まぁ無いだろうなぁ。

120531211929

120531212022

ぱっと遊んでみた感じ、ゴットハンドっぽいね。
アレ好きだったからコレも良い感じ。
敵が人間じゃないから倒すと上半身どぱーん!ってふっとぶのが気持ちいい(*´д`*)

120531212518

ストーリー上、ある地点に行くとクエストが発生して、中ボス戦になったり。
イキナリ歯車が襲ってきたりとステージにメリハリあるね。

体験版だからか、攻撃方法が少ないような気がするけど、製品版だとじょじょにやれるコト増えてくのかしら。
なんにしてもいつものプラチナクオリティで安心。発売日が楽しみだぜー
バトルロワイヤルとかキャーキャーして遊べそうw


|

« え? | トップページ | カードケース »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
これは購入予定なので
発売が楽しみです(^◇^)

投稿: ろびび | 2012年6月 1日 (金) 12時11分

こんちゃー
買って時間あったらバトロワしましょうw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月 1日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え? | トップページ | カードケース »