« P4G | トップページ | ねこあんかヽ(`Д´)ノ »

2012年6月18日 (月)

父の日

やほー
綿球取れたぜ!

木曜日、帰りに有楽町のビック寄ってった。父の日のプレゼントと、この前買った電気カミソリの洗浄液と、細い面そう筆を買いに。父の日のプレゼントは焼酎にした。オレ、酒飲まないから何が良いのかさっぱり解らんw 取りあえず、うたい文句で皇室御用達みたいな焼酎があったのでコレにした。720ml位で5980円の魔王とかってバカ高いのもあったけど、やっぱり質より量かな?てな感じで一升瓶で4000円ってのにした。 てか、有楽町から家まで一升瓶片手に持って帰るのはナカナカキツかったw
Dscf2073

日曜日の朝に渡した。袋の大きさから「酒か!」ってモロバレしたw

Dscf2075

大五郎ほとんど無いのに、なぜかプレゼントした焼酎は仏前に陳列されてた・・・
ちょwwおまwww

てか、去年プレゼントした酒も飲んで無いんだよな。
理由聞いたら勿体ないとかって・・・・
普段安物飲んでるんだから、たまには高いの飲めば良いのにw

金曜日は退院してから初診察。
謎汁とか出てくる状態だったので、言われてた通りずーっと綿球してた。
寝る時は超苦しい・・・口で息しないとだから起きると口の中がカピカピw

診察して貰ったら、経過は良いらしく綿球ちゃんとしてるとこんなにキレイなのね。って先生がびっくりしてたw
掃除して貰って、まだ綿球しないとダメっすか?って聞いたらもう良いですよと。
マスク生活はこれから梅雨だから1カ月位ですかねぇと言われ、次の診察は1カ月後だそーな。
マスクはしょうがないにしても、綿球しなくて良くなったのは嬉しい!ヽ(´▽`)ノ

診察が終わって帰ろうと車に乗ったら、携帯がぶるるる。
受けたら病院からで、診断書が出来たので来てくださいと。
グットタイミング!引き換えの書類持ってないけど、ダメ元で聞いてみるか~と聞いてみたら、普通に受け取れてラッキー。6300円もした・・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、コレで保険が下りるしな!

家に帰って来てToXを遊ぶ。
60時間ほどでクリアー。ミラから始めたけどなんだろうコレ。ストーリーはクソだなw
クリアーした後、隠しダンジョン行って魔装備の真の力解放させつつ、グレード貯めて2週目のジュード編でも開始しようかと。その前にACAHっすかね~

P1010077

ゲーム中、座イスに座ってるとタローが腹の上に来てゴロン。
コレがヤばい。
吊られて寝てしまう事多々あり。

P1010078

眠いらしい。

P1010079

ガクっ

時間が経つと、腹の上でごろごろ転がって凄い寝ぞうにw
おまえ、それじゃー寝ずらいだろって感じでも平気で寝てる。
てか、5.5kg位あるから次第にクソ重くなってきて、アバラとか痛いww
疲労骨折するんじゃね?みたいな。

ACAH遊んでみた!
これ、操作方法にエキスパートってあるんかな?
小回りが利かないのがちょっとアレだけど、映画みたいなACやな~
こういうの嫌いじゃないね!
楽しいのが、ヘリでのガンナー面かな。ガドリング砲でヒャッハー!出来るのがすげぇ楽しいw。
オレ、そもそもガンシュー結構好きだしな。
ミッション中、ミッションクリアーしてもシームレスに繋がってくから、止め時解らんわ。
ACと言われると?だけど、AC外伝ならオレ的には全然OK。面白い!

Dscf2077

うお!忘れたころにビックバイパー届いた!
アンビエントも組んでないのに。

今週来る仕事が延びちゃってるので、今週は末までは定時で帰れるかな?
ぼちぼち作ってくっすかね~

|

« P4G | トップページ | ねこあんかヽ(`Д´)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P4G | トップページ | ねこあんかヽ(`Д´)ノ »