« おー大神出るんか! | トップページ | 武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ »

2012年6月22日 (金)

アサルトガンナーズ

体験版落してみた。

またタローに釣られて寝落ち('A`)

気づいたら12時過ぎだったので、あわててPS3を立ち上げ。
アサルトガンナーズの体験版来てるんだった!

が、PSNが調子悪くてエラー吐きまくりで全然落せねー

しょうがないので、朝起きてからVitaちゃんから直落し。
サクッと落ちてきた。

通勤時遊んでみた。
結構キレイやね!これ小隊組んでプレイするんか~
4機1小隊。体験版だから期待のアセンが武装位しか初期は出来ない。
初期状態でミッション開始。
HPとかバカ多いので死ぬ心配は無いなw
武装は弾数制限あるけど、敵を倒すと回復アイテムが出るのであんまり気にしなくて良い。

操作はサクサク動くね!

右スティックで移動。
左スティックで視点変更(標準変更)
○△□×で対応した武装へ変更(タッチでもOK)
Lトリガーでジャンプ、ブースト、クイックブースト
Rトリガーで射撃

ちょいとジャンプがクセがあるので、製品版になったらコンフィングで変えたいトコだな。
けど、ジャンプはいらんかもしれんw
なんせ、ロックが今んとこ無いからジャンプしたら敵を捕らえるのが大変そう。

敵はワラワラ出てくるし、サクサク動くし、これで1500円なら十分じゃないだろうか!
メカも結構かっこ良いしね。簡易ACみたいな感じ。
値段も安くてまぁまぁのクオリティー、声優も使ってるって1500円だと、元取れるのか?
マリシアス宜しく安杉ね?と心配になるレベルだけど、これ元々はスマホのアプリゲーみたいね。それのUPVer移植とか。

スマホ移植とは言えポっと出でこんなん出てくるなんて、Vitaちゃん持ってて良かったてな感じ(*´д`*)

|

« おー大神出るんか! | トップページ | 武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー大神出るんか! | トップページ | 武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ »