« マックスアナーキー体験版 | トップページ | ぶーwwww »

2012年6月 1日 (金)

カードケース

Vitaちゃんってメモカ抜くと、アプリの並びが元に戻るのがうぜぇね('A`)

32GBのメモカ買ったので16GBが余った。
有効活用しようかと、16GBの方はトルネ専用にしたら24h保存出来るとかワロタw
んが、PSPと違ってメモカ抜く時は電源落とさないとVitaちゃんに怒られる(´・ω・`)ショボーン

ぬんどくせー

取りあえず、16GBに差し替えてトルネから2h映画移したら20分位で移せて良い感じ。
いつぞやのうpデードでクイック書き出し出来るようになったからねぇ。
あれ、複数書き出し後電源を切る設定あれば良いのになぁ。
映画3本位書き出してもまだ結構余ってる。

しかし、Vitaちゃんのメモカの大きさは小さく抜き身で扱うには心配。
って、差し替えるのに床に32GBのメモカ置いといたらタローが加えて持って行った!!Σ(゚Д゚)

ちょwwwwおまwwwwww
持ってくにしても高い方持っていくな!(;´Д⊂)

あせって取り返して起動確認。あぶねぇ・・・・(;´Д`)ハァハァ

しょうがないのでケースを物色。

Dscf2044

こんなんの。
金属製でソフトが5本、メモカが2本収納出来る。600円ちょっと。

Dscf2045

中は仕切りを境にして、両側に衝撃吸収材が入っててこんな感じに収納出来る。

これでタローに持ってかれずに済むなw

|

« マックスアナーキー体験版 | トップページ | ぶーwwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックスアナーキー体験版 | トップページ | ぶーwwww »