« コトブキヤ ビックバイパー製作-1 | トップページ | 棒ナス »

2012年6月27日 (水)

終わりの始まりだー

って、ミンスになった時点でそうだけど('A`)

消費税増税決まりそうやなぁ。
やることやって上げるなら今の状況なら文句は言えないけど、
なんもしないで上げて、何に使うかも決めないでってバカぢゃねーの?
復興税も取られるしなぁ・・・給料も下がり続けてるしなぁ。もうダメぽ。

一体どこの国民みて政治してるんだか。(韓)国民か?
小沢にしたって次の選挙で落選しないように動いてる感しかしねーし。

街中インタビューでじいさんが孫の世代に借金を残したくないとか言ってたけど
現役世代の負担が高まると、爺の孫も生まれないor育てるの大変だろーが。
まぁ、TVのインタビューなんてマスゴミの都合の良い部分しか出さないからな。
しかし、経団連の爺が消費税UP喜んでるのはなんでだ~
給料下げられるからか?輸出の戻り税が多くなるからか?('A`)

自民もダメ、ミンスもダメじゃどこに入れればいいんだよ!
てか、頭硬いジジババ、安い目先の金に目が眩んでるアホ達の方が絶対数多いんだから、若者が選挙行ったトコで数の勝負で負けるに決まってるやん。
年金貰ってる人とか生保貰ってる人は選挙権無くて良くね?

あー現実逃避しかないね。

ACAHクリアーしたぜ!
映画見たいで楽しかった。敵にミサイル相当撃ち込まないと倒せない、ゲームでも???て思う事があるのはアレだけど、全体的に楽しかった!
トロフィーもピロンピロン!沢山取れて気持ちいい。フツーに遊んで50%以上取れるのは良いね!
さてと、マックスアナーキー出るまでToXのトロフィー集めすっか。

|

« コトブキヤ ビックバイパー製作-1 | トップページ | 棒ナス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ビックバイパー製作-1 | トップページ | 棒ナス »